ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

個人営業のマッサージ行ってみた パート3

こんばんは。

 

なかなか思うように新規開拓が出来ませんが、

先日ツイッターで告知?されているマッサージに行ってみました。

 

時期・場所は、ミバレ防止のために伏せておきます。

 

一般のマッサージもされている方で、

ゲイ向けもされている方でした。

 

一度行きはじめると慣れでしょうか、わりと平気になってきますね。。。

 

でも、個人を特定するものは、持っていかず。

現金も最低限+αにしています。

 

施術場所までは、駅で待ち合わせて行くことに。

 

「うわっ!」が第一印象

ツイッターの写真でおおよそ予測はしていましたが、

そこから、6割増くらい大きい方でした。

 

不潔とかそういう印象はなかったです。

通常は一般のマッサージ店でご勤務ということで

普通という感じです。

 

道中はあまりお話はせずに黙々と現地へという感じでした。

 

到着後、今まで数々マッサージを受けてきましたが、

HPには記載があるところが多いですが

初めて?カウンセリングなるものも受けました。

 

そして、今回はシャワー無しで着替えて(脱ぐだけですが)

早速ベットでうつ伏せに

 

マッサージは、足元から、しっかりほぐしてくれました。

途中エロいことやそういう流れは、なかったですね。

 

そして仰向け

こちらもしっかりほぐしてくれて

 業務的に?「抜きますよね」「はい」という感じで

抜きへ…

少しローションを使いながら集中!

終了しました。

 

終わった後も少し時間があったので、お喋りをしながら、マッサージ

 

で、さようならということで。

 

料金は、90分 初回8,000円でした。

今回はシャワー無しだったこと、

施術師さんもパンツ着用

(少し、触りましたが、

お相手が想像の8割増しだったので

こちらがあまり意欲的でなかったので、

そのままだったのかもしれません)

 

再訪はないですが、普通のマッサージとして

若しくは、ふくよかな方(筋肉質ではない)好きの方はいいかも。

 

(自分なりの評価)

容姿 1.5点 不潔感はないものの、8割増しはないかな?

施術 4点  普通に気持ちよかった

エロ 1.5点 痛すぎるとかテクニックの問題はないが、ハイ次は抜きみたいな分断されたエロだったので・・・

総合 2点  悪くはないが、再訪はなし。

確かに、個人でやるしかないかな・・・と思いました。所属する意味はないかな。個人でやって、贔屓筋を見つければいいので‥ いざとなれば通常のマッサージもできるしみたいな感じでした。

 

かなり隠しているので、どこの誰か分からないですが、

今回はこんな感じでおしまいとします。

では、また!

 

 

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv