ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

あかすり 気楽 ミツキさん

こんばんは

 

お久しぶりです。

 

今回は、久々に

御徒町にある韓国あかすり気楽さんに行ってきました。

 

ここを見て頂く皆さんもご存知の方も多いかもしれませんが、

オーナーが変わった?

と聞いてからは、初めて行って来ました。

 

これも噂には、なっていましたが、

以前ボーイさんとして働いていた方が、マネージャーになっているんですよね。

 

御徒町駅より

久々に扉を開けると

扉が軽い?重い?

何か閉めにくくなってて、無理やり引っ張って閉めました!

 

そんな中、軽い感じで

「どうも、**時からみつきくんで予約の方ですね」と

いつも通りお会計をして

 

タンクトップ姿で、乳首がはみ出ているセクシー姿で対応!

夏ならでは、、、、

マネージャーがタイプの方は、この時点でたまらないでしょうね。。。。

 

私は、以前マネージャーに一度お世話になったことがありますが、

すいません、、、という感じなので、そこまで反応せずですが…

マネージャーのムサシさんの経験日記は、以前書いていますので、

参考に過去漁ってみて下さい。

 

体温チェックも終わり

奥の更衣室へ…

 

以前の休憩所?帰りにお茶を出してくれていたところは、そのままに

廊下に和風の行燈が置いてありました。

風情があってよい感じです。。。

 

部分部分は補修されているのかな?という感じもしましたが。

いざ、更衣室へ

空いているロッカー**へ荷物を入れて着替えてね…

と、脱ぎ脱ぎしていると

何となく、ロッカーが少し古びた感じ?

新しい大き目のドライヤーがあったりと

オーナーが変わった?ところが随所に出てきている感じもしました。

(変わったのか、代行なのかはよくわかりませんが…)

 

一つ、気になったのは、

以前は前の人が使ったタオルなどは、片付けられて置かれていなかったのに、

今回は使用済のタオルがタオル入れにしっかり入っていました。

気にしないと言えば気にしないところなのですが、

以前は忙しい時もそういった事がなかったので、少し↴に。

 

そして、そんな時お店に電話が…

予約の電話のようで

☎「みつきくんの予約承りました!」

☎「**時半からで」

私「ん? その時間って、自分が終わってすぐじゃない? まだ着替えているかも?」

という時間でした。

 

その時は、まあ、着替えてお茶を頂いている間に、

次の方が着替えて、湯船につかっていればOKな時間だし…

と深くはあまり考えず。

自分も湯船につかっていました。

 

そうこうすると、

いつもはかなり待たされる感じですが

(きっちり10分は浸かっている感じで、逆上せそうになるのですが)

 

コン,コン

み「こんにちは」

と爽やかに登場

 

見た目もそのまま若い感じ、10代の今風男子という感じで

敬語っぽいけど、わりとタメ口?風に

み「お茶のみます?」

と、差し出され

私「飲みます」

と、お茶を頂きました。

 

今まで、お茶を飲むかは聞かれたことがなく、

施「お茶お飲みください」

的に頂いていたので、

10代だし、まあ、いいか?

という感じで、

特に指示もなく(私も慣れているので)

湯船から上がり、あかすり台の横へ

み「じゃあ、うつ伏せで」

という軽い感じで始まりました。

 

このとき、おそらくリピはないかなと感じつつ

10ヶ月ぶりくらいにあかすり体験へ。

 

ここで、みつきさん紹介

見た目は今風 前髪男子(キノコヘア?)

細身で筋肉質でもだらしなくも鍛えているんでもなく、

もっこりはあまりしていない。

あとで聞いたら、「ゲイ」ですと言っていましたが、

ノンケっぽい感じもしました。

 

と、脱線しましたが、あかすりへ

まあまあ強めにごしごししてくれます。

特にさわさわが多いとか、

あれを押しつけて来るとか、

あそこが当たりそうなところに手を持っていくとかもなく、

ごしごしとやってくれます。

 

そんな最中、

他のお客様のシャワーやスタッフの入れ替え?での

シャワー使用など、

少しバタバタと入れ替わり、

その間も黙々とあかすりがすすみます。

 

私のあれ周りが念入りということもなく、会話もあまりなく進みます。

これも若い世代がオジサンと会話は難しいよね。

他のお客様もいるし・・・

 

そして、仰向け、

身体洗いと続きます。

 

力加減は上々でしたが、

10代特有?のあっさりな感じで少~し↴

 

身体洗いも、エロくはなく

普通に洗ってもらった感じですね。

あそこは、丁寧に洗われましたが、エロくはなかったです。↴

 

そして、流し足りないところ、どうぞ

ということで、シャワーを

軽く流した後は、

背中はフキフキしてくれましたが、

あとは、どうぞ!

という感じで、ここでも今までの気楽経験値からいくとマイナスな感じ…

 

新しいマネージャーになってから入った方

というふうに考えれば

こんなものかな?と思いましたが、

少し先行きが心配な感じですね。

今までの常連さん…の動向が(自分を含めて)

 

序盤ですが、気楽に初めて来た!という方は、そんなに違和感はないかも?です。

 

さて、そうこうして

マッサージ部屋に移動

 

通常通りうつ伏せからスタート

すこ~しですが、お喋りもしつつ

私の感想は、若いな?って感じで進みます。

 

足等かなり念入りに

マッサージ初心者の割にはいいかなと思える感じです。

 

そして、わりと早めに上乗りますね。

とまたがって、マッサージを

お尻の穴付近にみつきさんのアソコがあたる感じ

勃ってはいないけど感触があっていい感じ

自分のあそこもいい感じ

マッサージは進みます。

 

足、腰

上にのっての腰から背中、肩甲骨と

わりと早いペースで進むな?と感じながら

 

じゃあ、仰向けに

 

私「かなり、早いな?」という印象で

変な期待をしちゃいます!!

 

早速

乳首をコチョコチョ

胸まわりを念入りに。

そうこうしているうちにあそこをモミモミ

「えっ!もう抜かれる!!」

という感じで、

10代特有の強引にしごく感じはないのは、

まだよかったですが、

このままでは、イってしまう!!

 

私も若干抵抗しつつ

少し起き上がりながら

みつきさんの乳首をコチョコチョ

 

アッ、気が付けば

まだパンツも履いたまま

みつきさんのアソコ触れても、見てもないことに気づき

ちょっとパンツの上からモミモミしつつ、中身を触ろうと

手をパンツに忍ばせようとしたら、

み「ごめんなさい、今NGなんです」

み「亀頭、お客様に無理やりしごかれて傷ついていたいんですよ」

み「パンツの上からなら、いくらでも…」

という、宣言をきき

少し萎えつつ↴パンツの上から感触を確かめつつ

あっという間にイってしまいました。

 

み「いっぱい出たね」

お掃除してもらいつつ、

少し衝撃的な言葉が

み「あと10分あるけど。お風呂いきます?」と

私「えっ

み「どっか、マッサージします?」

 

衝撃的だけど、かなり時間は早い筈

ここは元を取らなきゃ

私「腰足お願い」

ということで、少しマッサージを

でも、10分もしていない?感じ

 

み「じゃあ、お風呂見てきます」

 

ということで、そそくさとお風呂へ

 

そして、もう一つ衝撃的な

シャワーお湯にすぐならないんで気をつけて

じゃあ、お願いします。

ということで、気楽では初めて

施術後の一人シャワーでした。。。。。

 

よっぽど、好かれていないのかな?

 

そそくさとシャワーを浴び、

着替えました。

 

マッサージ部屋でお茶を頂きながら

この際も、早く飲み干せオーラが少し…

帰り、みつきさんは笑顔で手を振り見送ってくれましたが、

受付のマネージャーは声をかけてくる事もなく無言でした。。。

 

その時、気が付いたのは、扉にも鍵が…

以前は、かかっていなかったと思いますが。

マネージャーも施術することがあるからなんでしょうね。

代替わり?するといろいろ大なり小なり変化がありますが、

今のところ自分的には、気楽さんには今後伺わないだろうなと思います。

(少なくとも半年、一年は…

でも、あかすりしてくれるところが少ないから貴重なんで残念ですが)

 

出口を出て時計を見た時に、衝撃が!!

 

自分が受付をした時間からまだ80分たっていないんですよね。。。。。

 

以前は、コース時間+湯船って感じでわりと長く感じましたが、

色々もろもろ含めて80分弱

これはかなりの時短!!

 

今まで数々のマッサージ、売り専に伺いましたが、

自分は初めての経験でした。

 

よく口コミなどで書いてあるのは見ていましたが、

自分が経験するとは。。。

 

抜いてもらった後に、もう少しマッサージと言わなければ、

もっと時短だったんでしょうね。。。

 

これが、一番残念↓↓だったことです。

 

みつきさんは、今風の青年なので、悪くないと思います。

お好みの方は、是非!!

 

 

(自分なりの評価)

容姿 3点  前髪細身男子好きにはたまらないかも満点評価。。自分も結構〇だが…

施術 3点  マッサージはまあまあ良かった!好みの方

エロ 2点  エロ感がなかったこと。あそこNG 少し触っただけなんで…

総合 *点  これは、本来みつきさんの評価ですが、私が訪れた時点の気楽の評価でマイナスで対象外。時短はあり得ない。以前が良かっただけにマネージャー交代だけが原因ではないでしょうが、今の時点はそこが大きく変わったので…上記にも記しましたが、しばらく行くことは無いでしょう。残念!

 

       他の方の評価『気楽』が気になります。

 

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv