ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

韓国あかすり 気楽 ソウタさん

こんにちは。

 

今日は上野の御徒町にある韓国あかすり気楽さん

今はいませんが、在籍時は人気だったソウタさんについて。

 

在籍時は、とある掲示板でも評判だったので、お願いすることに…

イケメン、デカい、エロいなどなどの評判を期待を胸に。

 

Aコース80分でお願いしました。

 

着替えをし、一人シャワーそして湯船につかること10分余り、

この時間が微妙に長い気が・・・

少しのぼせ気味になるところに

冷たいお茶を持って登場です!

 

ん、イケメン?ではないような気もしなくはないが。

想像が高すぎる?

普通のお兄さんという感じ。

 

早速あかすり台に

仰向けで、足からあかすり開始

眼もとにはタオルを乗っけられているのでお顔はあまり拝見できず。

想像のみかきたてられながら…

 

気持ち触れる?触れない感じがいい感じ

腕をやられているときは、少しソウタさんのあそこに当たりそうな当てているような…

そしてうつ伏せ…

こっそり足元を見つつ

 

あかすりの後は体を洗っていただき、

足の付け根も爽やかタッチという感じでいい感じに・・・・

 

いよいよ本番のマッサージに向けて、軽くシャワー

体を拭いていただき部屋に移動します。

 

こちらでもうつ伏せになりながら

足元からしっかりほぐして頂けました。

 

(ここからは少し、以前の話になるので記憶が曖昧ですいません)

 

仰向けになって

いよいよ、というところで

パンツ越しにしっかりタッチ

ん~~~ん、大きい

半分おっきくなっている感じ?

でももともと大きいですね。

堪能しながら、気持ち良くなって終わりました!

 

もういらっしゃらないのですが、どこかでまたお会いできたらなと思っています。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2.5点

施術 3点

エロ 3点

総合 3点

総評 もう少し見た目スッキリにするともっといいのにと思いました。

 

 

毎日パンダ 365日上野動物園に通っているよ日記

毎日パンダ 365日上野動物園に通っているよ日記

  • 作者:高氏貴博
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)