ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

韓国あかすり 気楽 ユウマさん

こんにちは。

 

今日は、上野御徒町にある韓国あかすり

気楽さんの ユウマさんについてです。

 

あかすりとオイルマッサージの二本立て

Aコースでお願いしました。

 

いつものように、着替えをし

シャワーそして湯船につかること10分余り

…いつものぼせてしまう…

 

いよいよユウマさん登場!

プロフィールにもあったスレンダーボディー

細身の優しそうなお兄さんという感じ

イケメンというよりはハンサム?という印象を受けました。

 

早速あかすり台へ移動

仰向けから施術スタート(目元はタオルでガード)

 

あかすり台に行く前にユウマさんのユウマさんをしっかりチェック!

パンツ越しにもよい膨らみで楽しみです!!

 

足元からしっかりあかすり

何度かあかすり体験をしていますが、

今までで一番ごしごししてくれています。

自分はこのくらいが良いですが、痛いのがダメな人はちょっと注意を!

 

あかすりタオルも選べるので、普通(やわらかめ)をお願いするほうが良いですね。

 

足の付け根もしっかりゴシゴシ、強めのゴシゴシでも少し元気になりました(笑)

目隠ししているから想像力が高まります。

 

皆さんは、こういう時にもしっかりタッチするのかな?

自分は小心者なので、なかなかおさわりできません、、、、

 

仰向けでもしっかりゴシゴシあかすり、

腕を持ってあかすりもしっかりゴシゴシ、気持ちいいです!

 

あかすりの後は、

体もしっかり洗っていただきました。

仰向けの時は、目元が隠れていますが。

胸をしっかりこちょこちょ、

あそこもゴシゴシ、シコシコ、ゴシゴシ、シコシコ

 

初めてあかすりでイキソウになってしまいました。

この日は、あかすりの時にカーテン越しに

他のお客様もいなかったので背徳感はなかったですが、

背徳感があったら、イッテタカモ…

でも誰かいたら、こんなにゴシゴシシコシコしなかったのかな?

とっても気持ち良くなりました!!

 

同様に、うつ伏せになり、あかすり→洗体

足の付け根もしっかり洗っていただきました。

そんなこんなで、

軽くシャワーを浴びて、施術部屋に…

 

こちらではうつ伏せからスタート!

足元からしっかり強めにほぐして頂きます。

 

こちらも、普通のマッサージ屋さんより強い感じでよかったです。

会話も滑らかで、しゃべりすぎず、無言になりすぎず ほど良い感じ。

 

小心者の私、ここでもなかなか触れることができずに、我慢がまん

 

首、肩まわり、肩甲骨をほぐして頂くときは

頭上にまわって少し頭に、あそこの感触が…

ん~~ボリューミー(^^♪

 

足元の時もしっかりほぐしつつ

付け根あたりをゴシゴシシコシコ、ほぐして頂き、

腰が浮いちゃいました。

 

さあ~て🎶

仰向け!

胸のあたりをほぐしてる?こちょこちょしてる?

乳首をほぐされながら、どんどん元気になりました。

 

そこであそこに集中攻撃!!

小心者の私も満を持して

パンツ越しにわさわさ

ん、おっきくなってる💪

思わず、速攻脱がしてしまいました。

 

おっきい!!太~い!

しっかり味わいながら、イってしまいました!

堪能!

 

そのあとも、肩回りや背中など時間いっぱいほぐして頂き、

いろいろな部分が軽やかになりました!

 

最後もしっかり洗体していただき、またおっきくなりそうになりながらも終了!

 

終始気持ちのよい経験でした。

今のところ、気楽さんの中では一番の経験です!

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3.5点

施術 4.5点

エロ 4点

総合 4.5点

総評 施術、エロの二刀流が見事に実現した感じでした。わりとベテランで、いろいろ緩急心得ているんでしょうね。未経験の醍醐味、経験者の醍醐味それぞれ良さがありますが、経験者の醍醐味をしっかり味わえました。