ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フランキンセンス ショウさん

こんにちは。

 

GWですが、なかなかマッサージにも行きにくいですね。

 

今回は、恵比寿にあるゲイマッサージ

フランキンセンスさんのショウさんです。

 

プロフィールには、バツイチのバイと書いてありますが、果たして…

 

いつも通り恵比寿駅近くのマンションの一室へ

 

今回も90分コース

オプション全部ありでお願いしました。

*全裸、シャワー同伴、リフレッシュあり

 

早速脱いで、シャワーへ

ガタイもいい感じで、気さくな印象です。

 

総じてフランキンセンスさんは、愛想が良いというか心地よい感じでお話ができます。

 

シャワーは、まずまず濃厚にすすみ

 

早速ベットで施術へ

 

うつ伏せで足からほぐしが始まりました。

なかなかしっかりほぐして頂けます。

ほぐしながらの会話もちょうど良い感じです。

 

ワサワサ鼠蹊部もしっかり期待値が上がります!

 

ここらへんでという感じでいよいよ仰向けに

 

他の方と少し違ったのは、ローションたっぷりなところ

ローション好きの自分にとっては、結構いい感じ!

 

ローションたっぷり、おさわりOKで

気持ちよく終えられました。

 

少し感想としては、

どうだ!俺のリフレッシュ最高だろ!と

自信たっぷりなリフレッシュだったのが、

少しだけ残念な感じでしたね。

 

少し前なので、記憶があまり定かでないのは、すいません・・・・

マッサージに行きすぎて記憶が曖昧なのかな?

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2.5点

施術 3点

エロ 2.5点

総合 3点

総評 バイだからなのか?私の偏見か?少しゲイマッサージはこれでOKだろ!!

的なところが気になりましたが、マッサージエロに関しては満足です。

【あくまで個人の感想です】

 

 

www.mensrush.tv