ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フランキンセンス ユウヤさん

こんにちは

 

今日は、フランキンセンスというところの

ユウヤさんです。

 

登録は結構以前からされていたようで、

自分も早くから目を!つけていましたが、

いつも休みになっていたので。。。

 

偶然HP拝見した時に自分の予定とばっちりあったので、

お願いすることにしました!!

 

期待に胸を膨らませつつ・・・

恵比寿駅近くのマンションへ

 

今回は、90分コース 個室で。

オプションは、

シャワー同伴、リフレッシュ付き、セラピスト全裸希望にしました。

しめて14000円

 

時間通りにピンポ~ん!!

 

お邪魔しました。

 

プロフィールにも

恥ずかしがり屋と書いてあった通り、

口数はあまり多くなく、必要な事をお喋りする感じ。

 

お顔は、かわいい?というよりは、かっこかわいい?感じ。

どこが違うネン_!_!

これはご予約して確かめてください。

 

清潔感も爽やかさもあるイケメンです!

かわいい系ともかっこいい系とも少し違う感じを受けました。

ちょうどいい感じ?

 

な・に・が?

 

早速シャワー同伴なので、脱いでシャワーへ

湯船ではなく手前の体を洗うところで洗っていただく。

特に密着はなく、おしゃべりしながら、普通に体を洗っていただく感じ。

 

ユウヤサンのユウヤサンは通常な感じ。

サイズは、少し控えめでした。

 

シャワーを出て、

いざ、マッサージへ

 

まずはうつぶせ。

軽く背中をほぐしたあとは、

足の方へ

左足、右足とかなり丁寧にほぐしていただきます。

時間をかけてスコ~~~し微妙に鼠蹊部もあたりつつ

 

その後は、肩甲骨や肩回りを

 

その間は、特に触れさせないようにしていたのか、おさわりはできず、、、、

 

待ちに待った仰向けに

目隠しをしつつ

肩回り、胸からほぐしていただく。

 

ようやく足元が触れられる位置に

すこ~しおさわりを仕掛けているうちに

私の私もシコシコされ始めました。

 

ユウヤサンのユウヤサンは、通常より小さくなっている感じ

【残念】

 

そのまま私は放出!

*特に何かのテクニックがあったわけでもなく、普通にイってしまいました。

 

その後は、シャワーで軽く流していただき。

 

着替えて終了!

 

終わった後が、口数が少なくなって、ちょっと残念な気もしました。

まだ慣れていないのかなと思いつつ

施術はほどよく満足という感じの一日でした。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点

施術 2.5点

エロ 2点

総合 2.5点

総評 まだ経験が少ないという点で行けば、合格点。清潔感があって、不快さは全くありませんでした。かわいい部下っていう印象でした。これからますますエロ度を高めて頂くといいかな?期待値は大でした。