ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フランキンセンス ケンさん②

こんにちは。

 

シャワーへの続きから…

 

プロフィール通り?濃厚に体を洗っていただき、

少し高揚気味に、ベットへ移動。

 

まずは、うつ伏せに

色々お話しをしながら足から施術へ…

足先から、付け根まで

しっかりほぐして頂き、

時々、さわさわ

わさわさ

色々が高揚しながら施術は進みます。

 

お話しも軽やかに施術も進みます。

 

不意に肩回りをして頂く際に、

頭の方へ・・・

あら!

じっくり拝見できました。

小心者の私は、いろいろできずに、ほぼ眺めていましたが…

 

いざ、仰向けに

頭の方から

肩や胸をほぐして頂きながら

高揚している部分も・・・・

 

スッキリ、いやらしく展開できました!

 

最後も体を丁寧に洗っていただき

色々がスッキリ!

終了です!

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点  プロフどうりですが、身長がもう少し高ければかなりの理想的(すいません)

施術 4点

エロ 3点

総合 3.5点

総評 色々が心地よく、リピートさせていただきました。最近はコロナ禍でイケて?いませんので、ぜひ再訪したいです。

 

 

柳屋本店 J ウルトラハードジェル 330g

柳屋本店 J ウルトラハードジェル 330g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品