ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

フランキンセンス ケンさん

こんにちは。

 

今日は恵比寿にあるフランキンセンスさんです。

 

HPもなかなかヒットしませんでしたが、偶然HPを発見し

顔が映っていない写真でしたが、なかなか、、、、そそられました。

 

いざ、指名!!

ということで一押しっぽいケンさんにお願いしました。

 

恵比寿駅から徒歩で3分くらいでしょうか?

マンションの一室です。

 

御対面!!

 

ん~、想像通り?!

良い感じのお兄さんって感じでした。

*自分の方が年上のくせに何がお兄さんだ!!というのは置いといて…

 

早速、シャワーへということで脱ぎ脱ぎ・・・

 

オプションでシャワー同伴にしていましたので、一緒にシャワーへ!