ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

韓国あかすり 気楽 リュウジさん

こんばんは

 

今日も気楽さんについて

 

最近のお話しとして…

 

今回の担当はリュウジさんでした。

 

実はほかの方を指名していたのですが、都合がつかなくって、、、

お願いした経緯もあり…

久々のドキドキもあり、伺いました。

 

いつもの通り、入浴、そしてあかすりへ…

まず、まだ入りたてということは差し引き

まあ、不慣れながら一生懸命していただき、

残念ながらあまり興奮はせずに、施術室へ。

*筋肉好き、体育大学生好きの人は良いかも!

 

うつ伏せ➔仰向けという順は変わらず

丁寧に、いろいろほぐしていただきましたが、

いかんせん不慣れ?が勝った気がしました。

 そうは言いつつ、無事にフィニッシュもして。。。。。

 

筋肉も好きで

朴訥な感じがお好きな方は、良いかもしれません。

 

すいません。施術の記憶が最近の割にはあまりなくって…

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 1.5点

施術 2点

エロ 2点

総合 2点

総評 頑張っている感じはしましたが、少し自分的にはタイプではなかったので。。。悪い方ではなかったです。あくまで個人的な意見です。

今回は施術より容姿が強めの採点です。

採点は悪いですが、印象が悪かったわけではありません。

容姿のタイプが違う事だけです。(何度も何度も言い訳がましくて、すいません)

 

 

上野動物園の世界

上野動物園の世界

  • メディア: Prime Video