ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

韓国あかすり 気楽 シュウゴさん

こんばんは。

 

今日は、気楽さんのシュウゴさんについて。

 

写真を見て(顔が見れないのが難点)

顔は見られないのは、お会いしたときに少し残念な気になることがありますが

かえって、ウワ~と喜びに変わることもあり楽しみではあります。

 

いつものように

受付で会計を済ませて、服を脱ぎシャワーお風呂へ

このお風呂がなかなかのぼせてしまうくらいの時もあり、

加減が難しいです。

 

10分くらいでしょうかね。

いよいよ登場

誰もあかすりをしていないとドキドキ感は少ないですが

誰かがあかすりをしていると

背徳感というかなんか変な気分、

いろいろと想像してしまいます‥‥

 

この時は誰もいませんでしたので、

のんびりと、どんな人かな?と待ってました。

 

はじめまして!

 

ん~若い!が第一印象

ドッキドキ、あそこもドッキドキに…

 

合計3回ほどお世話になりますが、

毎回終日ビンビンで、すごい元気!

と褒められ調子に乗っていました。

 

あかすりは、微妙なタッチをされながら、

様子をうかがいながら、あそこもパンツ越しに拝見!

 

あかすりもですが、洗体が気持ちよかったです。アワアワで

ワクワク楽しいひと時も終わり、

 

イザ、マッサージ部屋に。

 

まずはうつ伏せ

若いけどしっかりマッサージしてくれます!

 

三回目に伺った時は、あそこを少し頂きました。

はじめて…と言っていましたが、(多分違うはず)

リフレッシュにつながるところは、

施術者によっていろいろですね。

 

仰向けのリフレッシュ時は、

かなり濃厚に気持ちよくなりました。

いつも三段階目くらいでフィニッシュしてしまいます…

 

終日気持ちよく、快適に過ごせました。

 

ただ難点は、シュウゴさんの時は、

昼間利用していたので、その後の仕事の脱力感が…というところと。

覚えていないでしょうが、

「いつもびんびんですね、」と言われることに

引け目を感じ指名しなくなりました。

*期待に沿えなかったらどうしようという謎の使命感?

 

これを書いていると、また思い出してきたので、

またお邪魔したいと思います。

 

のんけっぽい、普通の青年お好みの方にはいいと思います。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点(少し忘れています)

施術 3点

エロ 3.5点

総合 3.5点

総評 悪いイメージはなく、楽しく会話もできるので、

今、気楽に所属している方の中では、良いと思います。

www.mensrush.tv