ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

最近…

こんばんは。

 

ここ3年くらい行き始めたゲイマッサージですが、

最近はというと、ここ1年くらいは少し売りの方に行きがちになっています。

 

まだまだマッサージもあるのですが、マッサージが一通り終わったら、

売りの方も記していきたいと思っています。

 

マッサージもですが、

人のバリエーションは多いですが、

店のバリエーションは少ないので、

そういった刺激は少なくなっています。

 

もう少し落ち着いたら、また冒険してみたいなと思って情報収集もしています。

こういったブログからも情報収集をしているので、

自分も少しはお返しに情報をお渡しできたらいいなと思っています。

 

つたない文章で、面白みに欠けると思いますが、

少しずつ勉強していきますので、よろしくお願いします!

 

また、引き続き経験談を書いていきます!