ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

海外 パタヤ PARADISE SPA①②

こんばんは。

 

今日は、タイのパタヤのPARADAISE SPAさんです。

あまり情報がなかったのですが、

自分も、店を調べてというよりは、

ボーイズタウンを歩いていて、見つけた感じで、

店の名前も知らなかったです。

帰ってから調べました!

 

表だけではわからなかったですが、

中はかなりきれいな内装です。

2019年の秋と2020年の2月に一度ずつ伺いました。

 

一度目2019年秋は、追い求めていたような方がいなくて、

でもボーイズタウンはちょっとと思いつつ

ウロウロオロオロウロウロしていました。

ほぼ弾丸旅行だったので、時間がなく、

執念深く帰りの日(水曜日の20時にはパタヤを出る予定だったので)

17時頃最後と思って、うろついていたところ、

まあまあな方(評価3点)位の方が、いらっしゃったので

今しかない!と突撃!!

*それまでもうろうろしていましたが、

ガチムチ系が多く足がむかなかったのです…

 

まあ健全でも良いわ、と思いながら3階へ

綺麗で誰もいなくて…

建物が冷たい雰囲気もする高級なつくりのスパでした。

扉もしっかり、お手洗いも綺麗で高級ホテルのようでした。

 

価格はふつうだったと記憶しています。

オイルマッサージ400Bかな?

確か追加なかった気がしましたが、払った気も、、、ちょっと記憶があいまいで。

チップ含めて合計500B

 

透明な透け透け扉の中でシャワーを軽く浴び

ベットというか机のような台の上に

ちょっと台が髙かったですね。   よいしょっという感じでのぼった記憶が…

 

今思えば、セラピストというよりは、SPAの経営担当みたいな真面目そうな

雰囲気ので。

 

まあ、マッサージは問題なく背面が進み・・・

と思っていたら、早々に・・・

手ではなく、合体の方へ・・・

エッ、アゥ、アッ、ウッ、エッという感じで

一丁上がりで終わりました。

不意打ちに濃厚で、ちょっとびっくり!!

 

もしかして、これで終わり?

と思っていたら、

その後は淡々とマッサージが進み

終了しました!

 

ありがちな水ではなく、コップにお茶っぽいものを入れて飲んだ記憶が。

 

最後にまあ満足し帰途につきました。

自分なりの評価(5点満点)

容姿 3点

施術 4点

エロ 4点 普通の人が急にエロ?って感じで

総合 4点

総評 施設も綺麗なので、ちょっとボーイズタウンの中にあるのも意外でした。

海外はちょっと怖いなという人には、初心者コースとしてはお勧めかも。

 

2020年2月も散策しつくして、

ここしかないということで再訪しました。

前の方はいなかったので、居並ぶ方のなかでタイプに近い人にお願いしました。

 

このときも、前回同様

早めにイカセルのが手?という感じで。

最初から仰向けで、すぐに耳元で…言われた気が。

このときは金額を提示されたと思いますが、記憶になく…

控えていたものだと全部で1600B使ったことになっています。

400B、+α1000B、チップ200B?かな

前回と違う気がしますが…曖昧ですいません。

 

早々に致すことに・・・・・・

致した後は、しっかりマッサージという流れは同じでした。

 

コロナでどうなっているか心配ですが。。

設備費はかかっていそうなので。

またパタヤに行けたら、是非再訪したいですね。