ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

海外 パタヤ Sea Massage①

こんばんは。

 

今日は、2019年10月/2020年2月に伺った時の話。

パタヤのボーイズダウン近くにある

SeaMassageです。

 

店の前にズラリと男性が並んでいるので一目でここ!と分かると思います。

 

10月の時は強行スケジュールで行ったので

月曜日に日本を発ち、夜にバンコクパタヤ

水曜日の夜➔木曜日の朝 日本着の予定だったので、

夜が自由になるのは月曜は夜中と火曜の二日間だけ

(水曜は、夜にバンコクに戻っていないといけなかったので)

 

夜も遅い到着だったのですが、両替が開いているところを探しつつ

もう、ほぼ店じまい的な中 散策、ウオーキングストリート近くまで来て

両替を終えて

帰ろうとしたところ、捕まってしまいました。

少しかわいい系の男の子がいましたが、

自分の好みではない、ガチムチっぽい感じが、

横からグイグイ…結局彼と

 

何しろ2日というか1日しかない気持ちが先に立ち

金額は60分で300Bだったかな。

 

部屋に案内されて、どういうオプションか忘れましたが、

何かをつけて+100B

結局400Bか~い!!と思いつつ

シャワーをどうぞと。

一人で部屋の奥にあるシャワーへ

軽く浴びて戻ると

まずはうつ伏せ、ではなく

即仰向けで、ちょっとびっくり

 

*今回は今までと違って、一人旅だったので、少しキョーフもありつつ

 

仰向けに

マッサージもそこそこに

鼠蹊部をわさわさ

GO!GO!と英語?で

 

一応、何B?と聞くと1000B

ん~~と思いつつ、これも経験?

1000BでOKすると

いきなり、お尻に‥‥ブスッと!!!!

 

自分は経験がなかったので、

少し我慢しましたがSTOP!

交代を!

そうすると+1000Bと言ってきたので、

じゃあいいやNO!と拒否

 

すかさず、NO、NOと(じゃあ、いらないよと解釈)

じゃあ500Bで、ということで

欲に負けOK!してしまい・・・

 

そのまま、私も、ガチムチ兄さんもイキマシタ!

 

 その後、LINEIDを教えろと

教える気はなかったのと、

LINEIDを覚えていなかった、

いつもの携帯はホテルにおいていて、その場になかったこともあり

また、明日ということで、その場はおしまい。

 

その後、下に降りていくと、

なんと真っ暗!!!

 

えっ!営業終わって、みんな帰ったの?

 

また、少しキョーフが・・

 

彼が戸締りの仕方?レジ締めが

あまりわからなかったようで、

電話で誰かに聞きつつ、シャッターを閉め

 

もっともっと、キョーフに!!

 

どうなるの?と思いつつ、

 

明日の夜10時に来るね。と

嘘の約束をして、シャッターの隙間から抜け出しました。

 

このあと、雨季ならではの、

スコールが来て、

なかなかホテルに帰られず、

結局タクシーを捕まえて帰りました。

 

翌日はできるだけ前を通らないようにしました。

 

結局チップ100B含めて2000Bでした。

 

2020年の2月にも再訪しています、その話はまた。

 

自分なりの評価(5点満点)

容姿 2点 *自分好みではない、でも好きな人は結構いる筈

施術 2点 マッサージはほぼしていない?

エロ 3点 一人旅初日には刺激的すぎる、満足度は高くないけど…

総合 2点 彼がタイプだったら、5点であろうという感じですね。