ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

Keep In Touch

こんばんは。

 

失敗話の方が面白そう?

今回は失敗ではないですが、

 

川崎で個人でやっているKeep In Touchのくーまさんです。

 

HPでじっくりチェック!

細身ノンケっぽい男の子好みの自分にはストライク!

結構、神奈川で行くことがないので、

気に入ればリピートしたいなと思って予約!!

 

HPでも追加料金があれば、***出来そうという話も知りつつ

 

待ち合わせ場所へ

こういった待ち合わせの経験があまりないので、それだけでドキドキします!

 

ちょうど傍にコンビニやファミレスがあるので、そこから品定めでもしている?

という勝手な妄想もしながら、待っていると

✉が

どんな服装ですか?

****です!と返信

 

それから2~3分でく~まさん登場!

 

ん、ちょっと違うかな?と思いつつ

HPの写真には偽りはなさそうと納得しながら

後ろをトボトボついて行く…

 

特に会話もなく、

歩くの早いな?と思いつつ

5~6分で施術場所のマンションの一室へ

もしかしてく~まさんの住居?かなと思いつつ

 

こちらも一人でシャワーへ

*今はシャワー同伴オプション付きになっています。500円かな?

 

シャワーも浴び終わり施術へ

一応凝っている場所も聞かれつつ始まりました。

 

マッサージは、まあまあかなと思いつつ

いよいよ背面から仰向けに

く~まさんは乳首が感じるとの情報を得ていたので

そこを触ったりなんなりしながら、

プラス料金でく~まさんもよい気持ちになりながら終わりました。

 

今となっては、なんで+したのかな?と思ってしまいますが、

あ、HP通り、口コミ通りと思ったことを覚えています。

 

長身でスリムが好みの方にはお勧めかも。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2点

施術 3点

エロ 2.5点

総合 2.5点

総評 あまりに会話が少なく、初心者には難易度が高いかも。いろいろ経験してから行くと良さが分かるはず、きっとわかるはず、と言っておきます。

 

 

川崎ジモト飯 (ウォーカームック)

川崎ジモト飯 (ウォーカームック)

  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: Kindle
 

www.mensrush.tv