ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ 身整心 岡崎一翔

こんばんは。

 

今回は、うたたねマッサージで一番お世話になっている

岡崎さんの身整心についてです。

 

まずは、HPでお顔や雰囲気を吟味しながら、

いつかはと思いつつ他の方にイっていましたが、

満を持してお願いすることに。

 

いつものように、笹塚駅で待ち合わせ。

*今は、中野に専用の個室をお持ちですが、最初は笹塚でした。

 

駅前で待ち合わせ、アッこの人だと思いつつ☏して・・・

ご対面。 

物静かな雰囲気を漂わせながら

マンションの個室へ。

 

他の方のレビューにもよくありますが、

少しオドオドした感じ、

自分は気になりませんでした。

 

なんやかんやで早速

まずは一緒にシャワーへ

 

手が大きくて気持ち良い!

これが第一印象です。

身体を洗われているだけなのに、

既に元気になりました。

程よく丁寧で。

 

施術に移り

マッサージも手の大きさを生かして、

ほぐしていただき、終始気持ち良い感じでした。

 

肩をやって頂くときに正面にまわるので、

そこで思わず…ということもありました。

 

結構、何度もお伺いしていますが、

マッサージよりリフレッシュが多めになった時も。。。

 

結構お願いする周期が短かったときは、

覚えて頂いていてシャワーから濃厚な感じになりました。

 

コロナ禍になってからは、

もしかすると濃厚さは減っているかもしれませんね。

 

初期は90分コースでしたが、後半は120分で。

30分の違いは結構ありました。

もっと濃厚に…

一度は、お試しいただくといいかも。

 

お勧めのマッサージです!

 

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 4.5点

施術 4.5点

エロ 4.5点

総合 4.5点

総評 適度に必要なことは話されるけど無駄話は多くなく、マッサージやエロに集中できました。冬場はあったかい独自の備品を使っているところも好印象でした。残念ながら、新中野になってからは伺っていないので、料金がちょっと高くなってしまったのが、リピートを阻んでいますが、久しぶりに再訪したいです。

 

 

中野製薬 モデニカ フリーズハードジェル 150g

中野製薬 モデニカ フリーズハードジェル 150g

  • 発売日: 2014/06/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

www.mensrush.tv