ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

海外 パタヤ ボーイズタウン編 COPA

こんばんは。

 

今回は久しぶりに海外での出来事を。

2020年2月ギリギリに行って来た時の話です。

 

このときは、6日間滞在していたので、しっかりイコウ!!

と思っていましたが、結局あまり、行けずに終わりました。

どちらかというと失敗談?!になります。

 

前年の2019年は夏に行き、その時に運命の出会い?があり

ますますゲイマッサージにはまっていくのですが…

その後秋10月に行き、そして4か月後の2月に行くことに。

それから一年以上も行けない事になるとは・・・

 

運命の出会いのマッサージも覗きつつ

何処に行こうか探索していました。

運命のマッサージ屋さんは、夏、秋と異なり、女性が多くなっていた気が…

 

そこでボーイズタウンにあるマッサージに行こうと決め

ウロウロうろうろしました。

 

ご承知?のように

ガチムチ系が苦手な自分は、かわいい系を探していましたが、

店先に入るマッサージ?セラピストはガチムチお姉さん系で

最も苦手にする感じなので、なかなか足を止めることが出来ず。

 

おそらく、お兄さんたちは、初心者の東洋人が

入ろうかどうしようか迷っているんだなと思っていたでしょうが、

本当は、タイプの人がいないから×

でも、折角来たから行こう〇

の繰り返しで…

 

意を決して

COPAの方へ

口コミにはあまりいい事が書いていなかったですが、

まあ運命に任せようということで…

 

COPAマッサージへ

60分マッサージとホテル代で900Bでした。

まあ良いかということで、イザ!!

 

マッサージ前に軽く入浴し

ベットに寝ました。

ん~~、まだ5分くらいしかたっていないようでしたが、

スペシャル?』『スペシャル?』と耳元で囁かれます。

「NO! マッサージ」 というと、「OK!!」

 

でもまた5分ほどすると耳元で『スペシャル』と連呼、

とりあえず『HOW MUCH?』と聞くと

2000Bと・・・

『NO』『NO』というと

あっさり

1000Bへ値下げ。

 

ここへ入ったも運のつき、

今日はマッサージからの甘い囁き、フィニッシュは期待せず、

さっさと終わって帰ろうかと気持ちを切り替え

のっちゃいました。

 

でも、私はやっぱりガチムチ姉さんは苦手のようで、

元気にならない感じでしたが、

あれやこれやと手を変え品を変えチャレンジしてくれましたが、

なかなか元気にならないので、

半ば強引に手でイカセられ

終了!!

 

 

今回は、すいません、マッサージではなかったですが、

経験談としては、良かったですね。

あまり語ることがなくて、すいません!

 

自分なりの評価(5点満点)

容姿 1点 *でもタイプの人が見たら5点かな

施術 0点 *ほぼ何もしていないので

エロ 2点 *頑張ってくれたので

総合 2点 *経験談として

総評 お好みの方ならば大満足だったかもしれません。1900B良い経験でした。

 

では、また!

 

『2gether』で学ぶタイ語

『2gether』で学ぶタイ語

  • 発売日: 2021/03/29
  • メディア: ムック
 

www.mensrush.tv