ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

福岡 番外編 失敗話

こんばんは。

 

以前福岡に行った時のお話で、

もう店の名前も忘れてしまったのですが、

もうないかも・・・

 

どうしてもマッサージに行きたくなり…

色々検索、予約しまくっていましたが、

何分当日の夜なので、なかなか予約が取れず、

また予約した店からの返信もなく・・・  返信がない中にうたたねの吉瀬さんもいましたが

 

ん~どうしようというところに一つヒット!

土地勘がなかったのですが、博多駅から近いということで早速予約!

ホテルを出てその場所へ行こうとするも、

よくスマホで見れば駅から

結構離れてる!!

 

時間がないのでタクシーに乗り急ぎました。

少し遅れる旨を伝え、5分ほどの遅れで到着!

 

まだ真新しいマンションの一室で

 

ピ~ンポ~ン♪

 

 

あ!!

 

ガチムチのお兄さんでした!!

 

 

自分的には結構ダメな方だったので、

ちょっとまずいなと思いながら施術を受けることに

 

話を聞いていると、まだ始めたばかりなので、

よく見つけましたね。と結構感心されました。

 

施術はというと

結構圧が強く、い・た・い!!

 

ストレッチ的なときは良かったのですが、

 

マッサージは、イ・タ・イ!

マッサージ経験がおありなので、絶対的な自信があるようで、

すごい良くなったでしょ!!と念押しも度々ありつつ

痛かった~~~!!

 

さてさてリフレッシュ方面へ…

ん~~~~~ん

マッサージの痛さと、

タイプではない

ガチムチ系統のお姉さん?だったので、

なかなか反応しにくく

苦労しました!

 

でも、

何とかイキましたよ!

 

その後、

イッタ後、

が、問題で・・・・

 

謎の放置タイム

ガチムチお姉さん?は

聞き耳を立てていると

シャワーを浴びている様子

 

え~~!!

特にシャワー浴びて来るねとの話もなく、

な・ん・で!!

と思っていました。

 

で、何やかんや

結構7~8分はベットで放置でしたね。

こちらは特に賢者タイムでもなかったので、

何の時間????

あれ、マッサージの時間は?…

 

そのまま一人で

シャワーを浴び、

「また来ます」という

謎の社交辞令をしつつ

帰途につきました。

 

 

ちなみにこの方に、「また来ます」という人に限って

絶対来ないんだよと言われましたが、

そういう意味も含めて言って帰ってきました。

 

なかなか色々なところ言っていますが、

失敗だな!というのはないのですが、

福岡は結構失敗しているんですよね。

もう一つの失敗話は、またの機会に。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 1点(タイプの人なら5点?)

施術 1.5点

エロ 1点(頭の中で違うことを思い浮かべながらイキました)

総合 1点

総評 0点でもいいかなと思いつつ、なんか良いことないかと探して。

マッサージではなくストレッチは良かったかなということで…こうなりました。

 

www.mensrush.tv

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001

  • メディア: スポーツ用品
 

www.mensrush.tv