ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

Namwa NAITO

こんばんは。

 

今日もNamwaについてです。

でもNamwa経験は、いまのところこれで終わりとなります。

 

トムさん、アツシさん、ユウトさん、ナイトさん、ミキさんの5名の経験の中で

一番リピートしたのが、ナイトさんでした。

 

ナイトさんがいいなと思ったのは、ビデオからですね。

プロフィール欄にもリンクが貼ってありますが、いろいろ出演されています。

Namwaで知る前から購入していた作品がありました。

あともう一点は、朝から予約できる人を指名したかったことも

一致し指名しました。

 

大学生、ノンケ、明るい爽やかな雰囲気

素晴らしい感じですね…

 

あそこも結構ボリューミーで…

気遣いもできて、いろいろよかったですね。

マッサージも経験、勉強中ということでしっかりやってくれましたし

申し分なかったです。

 

シャワーは、HPよりはソフトでしたね…

自分的には

アツシ>>ユウト>>>ミキ>ナイト>>>>>>トム という感じでしょうか。

良いところは、まだ皆さん現役のようなので、是非一度!

シフトが入っていない人もいらっしゃいますが

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 4点

施術 3.5点

エロ 3点

総合 3.5点

 

総評 少しリフレッシュが、のんけっぽさが出ちゃうかなというところだけがマイナスかな?総じて気分良くさせてくれるので満足でした。

 

 

 

www.mensrush.tv