ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

福岡 番外編 失敗話②

こんにちは。

 

前回と同じときの福岡失敗話2です。

3日間福岡に滞在していた時の話です。

前回もなかなか予約できずという話も書きましたが、

そのうちの予約できなかった1件は、

羽田から飛行機に乗る前に予約し

福岡に到着した時には、

予約確認までがかかったため

キャンセルとなったんですよね。

 

そこから探しに探して、前回のガチムチのお兄さん【いや、お姉さん?】

にあたったわけですが・・・

 

今回は、スリム系のお兄さん、HPはぼやけた写真しか

なかったのですが、

えい!!と思って予約しました。

 

天神から少し外れて7~8分歩いたところのマンションでした。

 

今もありそうですが、店の名前は変わっていたので、

同じ人かは?なので名前も伏せておきます。

うたたねグループではないですが、

個人でやられているけど、グループみたいなものに所属してそうで、

地名+統一名 というようなゲイマッサージ屋さんでした。

 

かなり若手でした。

少し年季の入ったマンションの一室

ピーンポーン!

あ、若いと思いましたが、良い印象はここまでで

どんどん印象は下がっていきます。

 

玄関先でまずはお金をお渡しし

着替えに

NAMWAマッサージの新宿御苑前のマンションも廊下で着替えましたが、

こちらは、本当に玄関前で

脱いでシャワー浴びてください。とのこと

 

あれ?HPには無料でシャワー同伴とあったような気がしましたが、

気の弱い私は一人で言われるがままシャワーを

 

シャワー終わりましたの声で、

部屋の扉がオープン!

 

第一印象 暗ッ!

時間も夕方でしたが、とにかく照明を落としているので暗い。

おそらく、顔が分からないようにしていそう。

一応パンツは履かれていました。

 

淡々と会話がなくマッサージへ。

マッサージは悪くなかったです。

*前日のおにいオネエサンの後ということもあり

 

背面⇒やがて仰向けに

 

即リフレッシュ体制

なかなか手こきは気持ち良い感じで始まりました。

頭の中が二連敗!というのがよぎりなかなかイケず

お兄さんも焦って、無理やりフィニッシュへ!!

 

その後もシャワーへどうぞ!

今度も一人で…あれ?同伴はとも言えず

 

終わりました、という声が聞こえないくらいの音楽が鳴っていました。

そんなに嫌だったのかしら?

という、残念な福岡マッサージでした。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 1点?

施術 2点

エロ 2点

総合 1.5点

総評 約束と違ったこと、終わったらさっさと帰って!的な

セフレ状態のマッサージだったので

総合はマイナスになりました。

顔が全然思い出せない…

 

 

一風堂 秘伝のとんこつダシ 330g
 
日清 カップヌードル 旨辛豚骨 82g ×20個

日清 カップヌードル 旨辛豚骨 82g ×20個

  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: 食品&飲料
 

www.mensrush.tv