ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

Namwa ATSUSHI

今日は、Namwa マッサージの篤史さんについて

 

以前に書いたトムさんのあとに訪れました。

時系列的には変ですが…

 

その時期篤史さんは夜しか開業していない様だったので

夜(深夜帯に近い)にお邪魔しました。

 

新宿御苑に近いマンションの一室でした。

トムさんの時に、チャイムを鳴らして、

そのまま入口を開けてびっくりされたので、

*HPにはそのままお入り下さいとなっていたので開けたんですけどね。

今回は開けてくれるのを待っていました。

でもなかなか開かなくて…

そうすると、開けてくれましたが、

ドアのところに暖簾がかかっていましたが、

篤史さんがほぼ全裸(タオルは巻いていました)でした‥

悪いことした?と思いながら入室。

 

お金を支払い

廊下で着替えることに、

新宿御苑の個室はそれが普通みたいですね。

 

着替えるというか、シャワーの前なので脱ぐだけですが…

 

準備が整うと、呼び掛け、そして一緒にシャワーへ

 

そこではHPで見た目くるめくような濃厚に体を洗って頂きました。

 

今回のようなことがなければ、

おそらくこの2回目でNamwaさんは終わりで

来ることはなくなったのではと思います。

 

濃厚なシャワーで、何と年甲斐もなく

一度フィニッシュしてしまいました!!

ちょっと自分でもびっくり!

今までいろいろ行きましたが、2回イッタのって数えるほどですね。

 

その余韻のまま、マッサージへ・・・

 

この頃自分は肩甲骨が痛くって、

普通のマッサージにも通っていましたが、

遜色ないかんじで、むしろ良い?!

ほぐれてきて良い気持ちでした。

 

密着度合いも良く

また最後はリフレッシュでもう一度!

2度目のフィニッシュを終え

 

一人シャワーを浴び、帰路につきました。

帰れない時間だったので、ホテルに泊まったんですけど…

 

また是非再訪したいですが、なかなか時間帯が合わないで、

ここまで来ました。

 

HPの紹介分にはワイルド系の身体みたいな紹介になっていましたが、

そういった意味ではワイルドではないかな?

自己紹介文にある真面目でエロい感じ!

 

深夜帯だったからか、それともいつもなのか、

もう一度再訪して篤史さんを堪能したいですね。

年齢的にはお若くない?ので、

細身で真面目っぽいエロを

お探しの方に向いているかも

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2.5点

施術 4点

エロ 4.5点

総合 4点

総評 満点付けたい感じですが、わがまま言えば、

もう少し好みの御顔であればパーフェクト!

自分のことは さておき すいません‥‥

 

 

 

アテックス(ATEX)  指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

  • 発売日: 2005/02/07
  • メディア: スポーツ用品
 

www.mensrush.tv