ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

個人営業 マッサージ パート2

こんばんは

 

今回も、ツイッターなどでお願いした

個人営業のマッサージについてです。

 

前回同様、ミバレの恐れがあるので仮名とさせて頂きます。

 

緊急事態宣言中ではありましたが、我慢できずに

7月にお願いしました…

 

お名前をRさんとしておきます。

 

基本は自宅店舗か出張のようで

今まで出張もお願いしたことがなかったのですが、

私は、初めて自宅を選択しました。

 

人の家?自宅と言うのも何も考えず予約をしましたが、

どうなんだ???

途中で何かなる???

ボったくられる???

いろいろ心配しながら、案内された自宅へ向かいました。

 

驚いたのは、特に部屋を設けているわけではなく、

おそらく、本当にここで生活しているんだということが

ありありとわかるお部屋でした。

 

まずは、シャワー使いますか?

ということで一人でシャワーを

 

これも普通に使われている感じの

ボディーソープやシャンプーなんかも揃っていました。

 

急に、このシャワーの間に財布とか抜かれていたら??と

思い、ものの2分程度でシャワーを終えました。

施術者の方も「あれっ、早い?」って感じでしたね。

 

早速、うつ伏せにということで簡易ベットに横になりました。

こちらも全裸、あちらも全裸です。

ありがちな音楽がかかるわけでもなく

静寂なまま進んでいきます。

 

時折、身の上話的な会話がありますが、

わりと施術に集中!って感じでしたね。

 

照明は消してあったので、周辺の様子はわかりにくかったです。

 

まずは左足から…入念に

そして右足

 

いつまでやってるの?と言うくらい丹念にされていました。

施術は可もなく不可もなく

強さも丁度よかったです。

 

そのまま、腰➔肩という感じに進んでいきます。

 

このあたりでようやく

お触りできましたが、

「ちっさ!!!」すいません!!

 

興奮もされていないので、小さいままでしたが、

私は少しイジイジ触っていましたが、

私は好みではないんでしょうね、無反応でした‥‥悲

 

そんなお遊びの つかの間

 

では、あおむけにということに‥‥

 

ちなみにうつ伏せの時、なんとなくタッチとか

わさわさは全くありませんでした。

 

 

この人は、ノンケ?と言うくらい

あそこには、ほぼ触れず…

 

では、気を取り直して、、、、

 

仰向けですが、こちらもまずは、胸まわり

特に乳首をイジイジコネコネされることもなく

普通にマッサージを

足元、太ももあたりも

ここでようやく、何となく触れた?触った?という感じが出てきましたが

本当に偶然あたった感の方が強い?

 

で、腕にいきます。

特にあそこも触られていません。

もしかして、なにもなくただ普通のマッサージが

全裸で行われただけ?疑惑もありつつ

 

腕は、彼のあそこに当たるようには、マッサージはしてくれましたが、

先程同様、彼のあそこは、小さいまんま・・・

 

このままもしかして、終わる?

予感がよぎった瞬間、

 

ローションをあそこへ塗り始めました。

いよいよ?

ここでようやく乳首とあそこのイジイジ作戦が始まりました。

あそこのイジイジシコシコは、痛い感じではなくストロークも良い感じ

3日間抜いていなかった、自分は

若干暴発気味にフィニッシュしました。

 

その後テイッシュで拭いていただき

じゃあ、一人でシャワーへ…ということで、

シャワーに入り、軽くオイルや白いものを落としながら

終了となりました。

 

いい人っぽいけど、再訪はないかな?って感じです。

要因としては、あそこはそのまんまだった。

(ビジネスゲイ?タイプが違うだけ?)

色々あったこと。

もう一つは、やはり生活感がある自宅は、あまりそそられなかった。

この二点です。

 

お顔は、ふつう、身体も普通(特に鍛えてはなさそうだが、ダルダルでもない)

 

最後にもう一点は、わりと営業メールが多い?

今日、空いていますが、来ませんか?とか・・・

 

その後もツイッターをチェックしていますが、

なかなか、構ってほしい?感じが

呟きから読み取れます。

 

もう少し落ち着いたら、個人営業マッサージを制覇しようかなと企んでいます。

 

(自分なりの評価)

容姿 2.5点 悪くないが、ツイッターの写真とは、結構違う。

落胆はしないが、「ん~」って感じ。

施術 2.5点 こちらも可もなく不可もなく、再訪したい!と思うほどの腕ではない。

エロ 1.5点 最後だけというのが… 若干 あのわさわさや、

いま来る?来ないの感じをマッサージって楽しみたいところがあるんですよね。。。

 

もう少しエロ強化してくれると、点数アップできます!!けど。

 

しばらくはツイッター見ながら様子見ですね。

 

 

 

今日もありがとうございました!

またでは、次回!!


 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv