ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

Namwaマッサージ YUTO

こんばんは。

 

今日は、NAMWAマッサージのYUTOさんについてです。

 

少し前夏にお邪魔しました。

中野の方の個室でした。

他には誰もいないでしたが、早速料金を支払いシャワーへ

 

シャワーはNAMWAさんは同伴

HPには密着の動画もありますが、今までのセラピストはあまりそうではなかったのですが、(時系列がバラバラになっていますが、この時点では)

結構な密着度で体も洗っていただきました。

十分堪能しました。

 

場所は移って二階の個室へ、

急な階段をあがりながら、ベットのあるお部屋で施術開始です。

 

マッサージの数日前に沖縄に行っていたので、かなり身体が日焼けそしてオイルのせいでめくれるめくれる皮が…

今振り返ると面倒なお客だったと思いますが、

少し面白がって、メッサージしながらどんどん皮をめくってくれていました。

そちらの印象が強く、施術の記憶が薄くなっていますが、

特に印象にないということは、悪くなかったんだと思います。

 

リフレッシュも普通に…無事に終えることが出来ました!満足。

 

結構、柔らかい印象で。

会話も弾むし、さすがベテランといった感じを受けました。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点

施術 3点

エロ 3点

総合 3点

総評 普通の体系のノンケっぽい方がお好きな方にお勧めかな?と思います。

 

[rakuten:taisho-directshop:10000006:detail]

www.mensrush.tv