ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

FU-GA

こんばんは

 

今日は、東京と大阪にあるFU-GAさんについて

 

利用したのは、大阪の中津駅近くにあるFU-GAさん

一度はセラピストさんが東京に出張してきたので、

東京でも施術してもらいましたが、基本大阪に所属の方でした。

 

今はお辞めになられたみたいで、お願いしたのは

コロナ前の年でしたが、コロナになってからシフトが出ていないなと思っていたところ、名前がなくなってました。

 

FU-GAさんも新しくなったようで、最近HPも変わって、メンバーも少し入れ替わりがありましたね。

 

このころは、まだエスコートコースは怖かったので、

オイルマッサージコースでお願いしました。

 

わりとがっちり系統が多いように感じたのですが、

指名させていただいた方は、その中ではまだガチムチ系よりは普通に見えたので、

お願いしました。

 

この日は、前に用事があったので結構ぎりぎりに到着。

慌てて地下鉄の中津駅からTEL

少し遅れ気味に部屋に到着

そんな自分にも爽やかに優しく対応いただき、ググッと好感度アップ!!

早速、脱ぎ脱ぎシャワーへ

パンツが同じブランドのものをはいていたので、そこでも意気投合

一気に和やかに…

 

シャワーでは、しっかり洗っていただき、

その時!!!!!

 

お口にパクっと!!

あら~~~マッサージコースなのに…気持ちいい!!!

 

途中変更もできるシステムだったので、

経験不足の自分もエスコートコースに?と思いつつシャワーを出ました。

 

マッサージも気持ちよく、痒い所に手が届く感じでほぐしていただきながら

会話も弾みつつ、大阪は久しぶりと話をすると食事のおいしいところを教えていただきながらマッサージは進みました。

 

リフレッシュもエスコートコース?と思うくらい自分にとっては濃厚な時間を過ごすことができました。

結局3回お伺いしましたが、回数を重ねるマンネリ化もなく

毎回毎回誠意を持ってマッサージしていただいたので、

今はいないことが非常に残念でした。

お見送りも、エレベーターが見えなくなるまで頭を下げていただくので恐縮します…

 

なかなか大阪に行く機会がなかったので、HPもこまめにチエックできなかったのは残念です。また戻ってほしいなと思って、今もほかの店舗のHPもパトロールしています。

 

いまだにマッサージコースでのドッキリエロに惹かれます。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 4点

施術 3.5点

エロ 4点

総合 4点

総評 施術エロもですが、想定外にされることや今は会えないことでぐっと評価が上がってしまいますね。完全に自分目線です。

 

[rakuten:r-kojima:10473568:detail]

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv