ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

新宿エンブレイス①

こんばんは。

 

今日は、新宿のエンブレイスについて・・・

最近はマッサージではなくホストコースを利用することが多いのですが、

最初は未経験ということもあり、マッサージコースを利用していました。

 

そんな中で指名したのが、ノンケのけんすけさん

もう今はいらっしゃらないというか、初めて利用した時に、

もう辞めるんだという話をしていましたので、結局2回お会いしただけでした。

3回目は、予約が取れず終了という感じで…

 

個室に訪問でしたが、綺麗な広めのベットがあるマンションの一室

初めてだったので、超緊張していたので、

気さくにほぐしてくれました。

色々本当な話も聞きつつ

いざ、シャワーへ。

シャワーも丁寧に洗っていただき いざマッサージへ

彼女とのお話、就職についてのお話し、なぜマッサージをすることにしたかの話なども聞きつつほぐしていただきました。

学生時代の運動の経験からマッサージはそこそこ気持ちよかった印象です。

***可能だったので、オプションで付けていましたので、***もさせて頂きつつ

不慣れなので、ちょっと痛かったようで、申し訳ないことをしたなと思いつつ。

楽しく過ごすことが出来ました。

 

2回目も覚えていただいていて嬉しかったですね…たとえ営業ようだとしても。

はまる気持ちが分かったマッサージでした。

 

この後は新宿エンブレイスは別のコースでお世話になるので、

マッサージ経験は彼だけでした。

 

元気にしているかな・・と時々思い返します。

最初の方だったからか印象的でした。

 

今は別のコースを利用するので、金銭的にはマッサージコースはもったいないなと思いますが、がっつり楽しみたいわけではない方や初心者にはマッサージからの方がいいのでは?と思いました。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3.5点

施術 3点

エロ 3点

総合 3点

総評 思い出補正されているので高めです。今思えばそれぞれ-0.5は下がると思いますけど…もういないセラピストなんで、これで良しということで。

 

[rakuten:fujisports-r:10046035:detail]

www.mensrush.tv

ZONE ゾーン コンドーム 10個入

ZONE ゾーン コンドーム 10個入

  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

www.mensrush.tv