ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

ヒーリングレジェンド そうた

こんばんは。

 

今日は池袋にある

ヒーリングレジェンドに行ったときのお話。

 

昨夏のコロナが落ち着いていたころに伺いました。

 

ここって、メンズビレッジと同じ?という情報もありつつ

顔は見えないけれど、体つきとプロフィールでそうたさんを指名

 

駅前のビックカメラ前で待ち合わせ

待ち合わせは少し久々だったので、ドキドキしながら待ちました。

想像よりも背が高く、さわやかでした。

(ある意味プロフィール通りで安心)

 

近くのレンタルルームへ

レンタルルームが初体験だったので、ちょっとドキドキしながら≪年甲斐もなく≫

 

部屋は、ベットとシャワーがあるだけの簡素な部屋、そんなもんなんですかね…

 

早速服を脱いでシャワーへ

フルシャワー ヒーリングコースを選択していましたので

一緒にシャワーへ

ここで思っていたより自分が変化してしまったのですが、押さえて押さえて

いざ、ベットでマッサージ

 

気さくにお話も弾み、

自分の経歴なんかも話ながら和やかに、

結構強めだったのですが、自分的に気持ちのよいマッサージでした。

足☞腰☞背中と

表を向いて少しマッサージをしつつ、徐々に淫靡な雰囲気に・・・

 

リフレッシュは、結構いろいろと

マッサージの範疇でスッキリしました。

 

帰りはあっさりさようなら?かなと思ったのですが、

どこから来たかもお話ししていたので、

池袋駅の改札までお見送りしてくれました。

ちょっとこちらが照れる感じになって、そっけなくしてしまいました。(少し反省)

 

マッサージもしっかりやってくれるのでお勧めです。

ヒーリングレジェンドとメンズビレッジの違いがよくわかりませんが…

 

また機会があれば再訪してみたいです。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点

施術 3点

エロ 3点

総合 3点

総評 今どき風だったので、もっとそっけなくなるのかと想像していましたが、意外に気さくで好印象でした。