ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

新宿フレグランス

こんばんは。

 

今日は、新宿新大久保にあるフレグランスについて書きたいと思います。

 

売りもやっていますが、初心者の自分はマッサージで伺いました。

 

マンション近くのコンビニ前で待ち合わせして、徒歩で一緒に5分ほど歩きます。

 

何とか会話をしながら…

 

若~~い今風のお兄さんでした。

もう指名した方はやめられていますので、お名前控えておきます。

 

*合計3度伺いました。2回は同じ方、こちらは就職を控えていてやめようか継続しようかという話をしていました。しばらくは兼業していましたが、半年後にはやめていましたね。

1回別の方。こちらの方はパイパンでした。

確かローションか何かが切れていたので、急きょ全裸にズボンをはき、

半裸のままコートを羽織って、事務所に取りに行っていました。

その印象が強かった…

 

3回ともすべてマッサージでお願いしました。まだ売りは怖かったので…

 

 

90分で行いましたが、

会話をしながら脱ぎ脱ぎ

エロ~くシャワーで密着

もっと時間が長ければという感じでした。

ベットに場所は移り、

ローションをたっぷり…

マッサージ技術は、そこそこ、

エロもそこそこって感じですね。

でも、ローションたっぷりなので、

ローションでごまかされた感も否めません。

ローション好きなので、良かったですけど…

 

少し前ですので、今雰囲気がだいぶ変わりましたが、

少しおじさんが訪れるのには抵抗があるかな。

 

何がダメではなくって、ただ何んとなく。

キャストの方も同世代を求めている気もしました。

そういったこともあり、ここ最近ちょっと足が遠のいている気がします。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点

施術 2点

エロ 3点(シャワー4:ベット2って感じ?)

総合 3点

総評 ちょっと乙女がでがちな、なよっとしているというか、若者の店って感じが…

 

*雰囲気は悪くはありません。若い方とキャピキャピしたいなという方にはよいお店です。売りの方がメインでしょうから、興味のある方はHPも見てください。

 

 

ランドリン ルームディフューザー クラシックフローラル 80ml

ランドリン ルームディフューザー クラシックフローラル 80ml

  • 発売日: 2016/03/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品