ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

もみほぐし もみG 松田さん

こんばんは

 

今回は二度目の訪問になる

中野にある もみG さんに伺ってきました!

 

前回は、オープン当初?だったのですが、半年以上たち

個室も二部屋に増え、施術師さんも多くなりました。

 

某サイトでの喧々諤々も拝見しつつ

今回はわりと?!評判の良さそうな松田さんを指名しました。

前回は、途中でオプションを付けましたが、

今回は最初からリフレッシュありきでお願いしました。

 

90分(うち10分リフレッシュ)

施術前後にシャワーを浴びますので、正味は60分強って感じでしょうかね。

 

まずは、お部屋に

クリスマスシーズンもあり中野駅周辺もイルミネーションで華やかになっています。

 

わかりにくい?ビルに到着

駅からはHPに写真つきの案内もありましたが、夜訪れると少しわかりずらいですね。。

 

ヤクルト販売所のあるビルの4階

昔ながらのマンションって感じ??

 

階段しかないので、ずんずん上ります!

 

扉の前にウエルカムボードがかけられ小さく「もみG」のマークがあり、ここだと確信

ピンポーン押します!!

 

扉の向こうから登場したのは、HPそのまま爽やかなニコニコした青年でした!!

 

招かれて部屋の中へ…

夜なので、しっかり暖かくしてくれています。

 

ジュースをごちそうになりながら、少し世間話を。。。

 

そろそろシャワーにどうぞ✌

ということで、シャワーへ!!

 

海の家にあるような小さなシャワー室

ガタイの大きい人は、窮屈かもというくらいの狭さ

そこは、あまり気にならず、

軽く洗って、外へ

 

早速うつ伏せになって施術スタートです!

 

わりと饒舌で話が弾んでいましたが、施術は必要なこと以外は話さない感じ?

自分も少し疲れていたので、それで心地良かったです。

 

足先からオイルもしっかり伸ばして

ゆっくりほぐしていきます。

右足からじっくり

施術中に、あそこに手がすこ~し触れるくらい

すこーしチョンチョンとあたる感じ

右から左に移行する前には、玉を中心にソフトに撫でられました!!!

玉が性感帯の自分には、超勃起です!!

 

続いて左足に進みます。

 

その後も徐々に腕まわり、

肩甲骨

背中などをじっくり伸ばされます。

 

上にタオルは掛けられていましたが、

通常は、シャワーで使ったバスタオルだと思いますが、

今回は、通常のフェイスタオル位のものを上にかけられているので、

お尻にのっかってるくらいで、微妙に緊張感があって

上げ↗上げ↗です?

 

微妙に触れさせないような立ち位置で、少しも触れられませんでしたが、

マッサージで満足気味でした!

(次回2回目はいいよの謎の告知?あり 期待感マシマシ?!)

 

ゆっくり、じっくり伸ばしていく感じで、

とても気持ちの良いもみほぐしでした!(翌日揉み返しなし!)

 

すこ~し足の付け根に到達

タマタマを若干お触り!!

その時点で↑↑

 

そんな状況下に

「では、仰向けに!!」

 

キタ~~~~~~!!!

 

あそこは上げ上げ↑↑

ですが、

容赦なく仰向けに

 

ここからが、いつもとすこーしだけ違っていまして…

わりと↑↑になっていると

乳首を触りーの、すぐにいちもつをお触りになる方が大半で、

そのままシコシコいくのですが

乳首イジイジ時間も長く

かなり焦らしてきました!

 

ようやく!!

と思いきや周辺を

サワサワ

タマタマ

竿竿の順で攻めてきました。

 

私も触りたかったですが、ガードが固く、ほぼ肌触れれず…

 

なかなか触り方 いじり方が、

自分のオナニーと似ていたので、

チョ~~~気持ちいい感じですぐに発射しそうでしたが、

何度も耐えながら、

気持ちよくいきました!!!!!!!

 

拭き拭きして頂きながら

しばらくまったり

お喋りしながら、

手をすこーしマッサージ

軽く触れながらが絶妙に良かった!

 

そんなこんなで、

軽くシャワーを浴び

お茶を頂き

退散してきました!

 

よかったです!!

 

しばらく虜になりそう!!

 

(自分なりの評価)

容姿 4点  写真通り かわいい!!

施術 4点  マッサージの強さも自分的には、丁度よかった

エロ 4点  エロ感があまりなかったが、触り方は絶妙

総合 4点  ほぼ満点に近いですが、着衣のままと服の上からでも

       タッチできなかったので、-1点でした。

 

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv