ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

名前は伏せますが、個人マッサージに行ってきました!

こんばんは

久々に経験日記を更新いたします!

 

ツイッターでの個人マッサージに行ってきました!

 

今回は、開店まもない

ツイッターで営業されている個人マッサージに行ってきました。

こちらの見バレの恐れがあるので、今のところは店名を伏せておきます。

皆さんも内容を見て検索してみて下さいね!

 

・男性限定

・前髪系男子施術

・メニューは2パターン

アロマオイル+α60分1万円

アロマオイル+α90分1万4千円

*オプション+2千円

・初回割や24歳以下割あり 

 

レスポンスはまあまあ

当日予約でしたが、予約ができました。

 

 

ということで、

予約時間前

 

特に指示がない場合は、

皆さんはどのくらい前に行きますか?

 

色々頃合いを見計らって

10分前位にツイッターのDMで

集合場所から着きました連絡をしてみました。

 

即返事があり、

集合場所からすぐのところでした。

 

早速移動し

エントランスを入り(ここでもチャイムを鳴らして)

エレベーターでお部屋のある階へ…

 

チャイムを鳴らしお部屋に

「こんにちは!」

 

「こんにちは!」

 

第一印象は、

前髪系とありましたが、

ん~~、あえて言うならば、かな?

 

そして、前髪系に引っ張られていたので、

勝手に20代前半かと思いきや

おそらく30代前半かな?という

少し落ち着いた雰囲気のある方でした。

あえていうなら、ケミストリーの堂珍さんの要素がある感じです。

 

確かにプロフィールに年齢記載はない。

ないから嘘ではない。

 

ということで、

凄くキレイなマンションの1室

何部屋あるんだろという感じ?

 

綺麗な受付の場所で

早速お会計

 

水槽もあり魚も泳いでいました!

 

初回割ということで

90分 14,000円➔半額 7,000円

これはお得!!

 

1万円以下で90分はなかなか無いので、

価格的には大お勧めです!!

 

早速シャワー室へ

こちらは、部屋の大きさの割には小さい

2名では入れないようなコインシャワーという感じの広さ

脱衣所も綺麗でしたが、広さはあまりありませんでした。

 

ここで、あれ?シャワー同伴じゃないんだ!!という疑問で

自分のテンションは↴↴

 

~これ実は後でわかりましたが、自分の確認ミスです。

過去のツイッター

「前後にシャワーがつきます。」と書かれてあったので

勝手に!!同伴同伴同伴と思い込みすぎましたが、

同伴という文字はこれっぽっちもなかったですね。。。。残念 涙

 

そんなこんなで、シャワーを軽く浴び

施術室へ案内されました。

 

こちらも綺麗なお部屋で

静かに音楽が流れています。

 

マッサージ施術台が少し狭い 気はしました。

自分は横幅があまりないので、ちょうど?でも少し狭い

イメージでいうと

普通の姿勢でうつぶせに寝て

手が台に置けない感じ。

普通の姿勢でダラ~ンと横に垂らすようになる

これは横幅がっちり形にはきついかも。

 

20代前半の割引を見ても、

ガッチリ系や自分みたいなおじさんはお呼びでないかもと感じまして、

ここでもテンションが少し↴

 

そういいながら、施術スタート!!

 

施術師さんは

もちろん全裸ではなく

着衣、しかもスポーツウェア的な

ダボッとした服装、

いわゆる寝巻に使えそうな…

 

ご賞味したい

あそこのボリューミーさ拝見できません↴

筋肉好きの方も同様の感想かも↴。

 

こちらも、着衣で施術とも全裸で施術とも記載はありませんでしたので嘘ではない!

 

うつ伏せスタート!

ほぐしから始まります。

 

ん~、普通の町のマッサージやさん的な感じ

 

会話は全くなく

ただただ音楽が流れていきます。

 

オイルを少し使い始めても

鼠蹊部には近づきますが、わさわさもツンツンもなく触れられません。

 

後半、表向きになってからも特に変化はなく

ほぐされ、オイルマッサージが続きます。

 

睾丸マッサージ的なものに入ってから

ようやく触れられましたが、

ちょっと事務的な感じ?

 

終了!しました。

 

 

~大事なところが省略気味ですが、

久々の期待が

かなり自分的に下がってしまったので、

記憶に残る施術の印象がありませんでした。

 

何が嫌とかここはダメという強烈なポイントはないのですが、

あ、いわゆるタイプではないから?

ちょっと事務的感が見え隠れして終わりました。

 

本当は初回では使用不可の+2000円の

オプションって何?

って聞いてみたかったんですけど。

再訪は残念ながらしないので、

どなたか行かれたらコメントください!!

 

という結果でした。

 

ためになる要素がなく申し訳ありません!!

 

ここを見ている20代前半の方

是非行ってみて下さい。

ここの記載内容と違っていれば、

もしかしたら年齢層によっては

良いゲイマッサージかもしれませんね。

 

(自分なりの評価)

容姿 1.5点 前髪系男子 ツイッターの顔は別人?修正? 大きく外れていませんが終始着衣 触ることもなかったのは、記憶にある限り初めて… 減点1点 

施術 1点 可もなく不可もなく もう少し何かインパクトが

エロ 0.5点 オプションは何? なかなか気持ちよくないリフレッシュでした…残念

総合 1点 とりあえずリピートはないかな? あるとすればオプションが興味あり

 

悪くはないけど、自分的には、次回はない感じ。

20代の方などが行ってみると感想は違うかも。

初回の50%割引は、かなり得!

ここまで割引するところは知りません。

健全マッサージに+αという方には、良いのかもしれません。

 

他の方の感想をぜひ聞いてみたいマッサージ屋さんでした。

 

www.mensrush.tv