ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

ACID 高田馬場(マッサージ/ホスト)

こんばんは。

 

お立ち寄りくださり有難うございます!

今日もまだまだマッサージには行けないので、

過去に通ったマッサージ/ホスト体験についてです。

 

高田馬場にあるACIDさん。

ホストメインですが、自分はまだまだ未経験だったので

通常プラスマッサージコースなるものにしました。

 

今はいらっしゃらないのですがIさんについてです。

古参メンバーだったようで

結構顔も姿も好みだったのと

評判もよさそうだったので、お願いすることにしました。

ここから通い始めることになるとは、と言った

きっかけになったお店、キャストの方です。

 

予約ののち

高田馬場駅で電話をしました、

初回だったのでお迎えに来て頂くことに。

 

ドキドキしながら待ち合わせ。

これはいまだに緊張します。

 

ほんの数分で

爽やかな青年が登場!

◎◎◎◎◎って感じで。

事務所の方へ…

安心、そのままって感じで一挙に緊張もほぐれました。

 

すぐ近くにある事務所でお金をお支払し、

ここのオーナーさん?もいい雰囲気の方ですよね。

なんてことを思いながら

マンションへ移動。

 

その間も気さくにおしゃべりしながら…………

傍目からは、

昔からの友だち同士って感じに見える?(年齢差はさておき)

 

そんなこんなでマンション到着!

 

お世辞にもきれいとは言えない感じですが、

普通のマンション?アパートっていう感じ。

部屋の中はきれいでした。

(不潔感はない。単純に外観、建物が古い感じですね)

 

なぜこの部屋かというと、

マッサージをする場合はこの部屋なんですと言っていました。

 他にも2部屋ほどありました。

そこにもお邪魔しました‥‥

 

それは後々に

 

 

ベット脇に気さくに座りながらお喋りも続き

 

少し間をとって座っていたので、

緊張しないで、もっとそばで…という感じで。

世間話的なところから、話をしていきました。

 

目の前に時計があるけど、結構(30分以上?)

話していた気が

「あれ?」やんないの?

と不安に思いつつ

 

言い出せない内気な自分は、そのまま

お任せしていると

じゃあシャワーへ

ということで着替えはじめました。

待ってました!!!!!

(脱ぐだけですが)

 

好み的に筋肉隆々が好きでないので、

ちょうどいい感じでしたが、

Iさんは結構筋肉の付き方を気にしていましたね。

 

早速シャワーへ

爽やかな感じで洗って頂いていると

急に

濃厚なK

濃厚にお触り

Iさんのモノも

大きくなっているのにびっくりしながら、

自分も大きくなりながら

濃厚なシャワーが続きました。

 

ここでこのままイってしまうのでは?

というくらい超濃厚でした。

 

*今思い出しながらでも、、、、満足!

かれこれ二年前くらいの話ですけど、

鮮明によみがえってきます。

 

なんやかんやでベットに移動

 

演技なのか、本当なのか(どちらでも満足!)

「ちょっと興奮してきたので、10分くらい好きにさせてもらっていい?」

という感じで、攻められました。。。。

「初めてで」と言うともっと「興奮してきた!!!」

あそこをほぐしながら1本、2本・・・・

 

はじめてなので、本当に痛くって…

限界のところで

69になったり、しながら限界点に達し、発射しました。

 

なんか、自分の痛がっている顔がいいと言われましたね。

 

そんなこんなで、マッサージする時間が無くなり、

ベットでまったりしながら、もう1回?

頂点寸前までいきましたが、この日はここで時間切れ

大満足でこの日はお別れになりました。

 

こんな感じなので、リピートするしかない!!

と、間髪入れずに次回予約へ・・・・

 

あいにく、お休みになったり、予約が取れず

一か月後に再会?しました。

2月に初めて行って夏までに5回伺いました。

 

その間、Iさんが海外旅行(タイと韓国)に行く話でも盛り上がり

自分もタイに行く予定があったので、

お土産話も聞きつつ、自分が行く時のアドバイスももらったりして

結構 親密になった気がしました。

 

そんな中、何か悪いことがあったわけではなかったのに、

行くことが遠ざかってしまったのは、、、

 

今思うと

IさんのをあまりFできなかったことと

ちょっとINされることが痛すぎて、

自分がビビってしまった事かな?

調教されつつあり、あそこを使う日が来るのかな?と

そう思っているうちに、コロナになり、

HPを見ていると

出勤数が減っているなと思っている間に

HPから消えてしまいました。

こんなことなら、もっと行っておけば…

少し後悔しています。

もしもどこかで、されていればまた伺いたいなと思っています。

 

 

裏話としては、

HPの年齢は?とは思いましたけど。

自分と話がわりと合うので、同じくらい(少し下)と推測しています。

だとすると、なかなか復活はされないかな?

 

どの時もお喋りが少し多めですが、エロさも満足です。

攻められてからの、手フィニッシュパターンでしたね。

 

自分なりの評価

容姿 4.5点

エロ 4.5点

総合 4.5点

総評 思い出補正もありますが、大満足です。

 

 

その後、一度Iさんがいなくなってから

別の方でも伺いました。

若い青年で少しお会いするとお姉さんが混じっていましたね。

もうその方も辞めれましたが。

あまり経験がない様子だったので、経験あまりない者同士で…

という感じでした。

 

それ以来、伺えてはいませんが、

少し落ち着いたら、また伺ってみたいとは思っています。

 

今日は、ここまでです。ではまた思い出しながらの経験日記は続きます。

また、覗いてみてください!