ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

昨日に引き続き ちょっと 一休み(雑 ボヤキ)

こんばんは

 

お久しぶりです!

 

なかなかネタ切れで・・・・

 

行く機会が少なくなって

いざ、行けるとなると逆に迷ってしまいます。

 

今まで行っていたところに参上するか!(安心、安定感)

 

はたまた、新規開拓しようか。(ワクワク、ドキドキ)

 

良さそうなところいっぱいありますね。。。

 

早く気兼ねなくいけるようになることを期待して‥‥

 

特にご報告することが、ありません。

すいません!!

 

また是非行って書きますね。。。

 

リンクの動画でも見て…寝ます。

 

では、またお暇な時に覗いて下さい!

有難うございました!!

明日は、経験日記新しいもの書けそうです!

 

 

[rakuten:laconquete:10000696:detail]

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv