ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ Royal Orchid 

こんばんは。

 

こう見ると、結構うたたねに行っているなあと感じる今日この頃。

 

今回は、高橋豊さんのROYAL ORCHIDです。

 

今は、新規の予約があまりできないようですが、自分が言った時も、なかなか予約できずに三回目くらいでようやくという感じでした。

 

評判が良かったように思ったので、何度もトライして予約しましたが、

自分的にはちょっと…という印象を受けました。

経験値も高く、お客様も結構ついているので、

新規客にはそれほど力を入れなくてもよいのでしょうけど。

なんとなく、やってあげている感、というか

こなれた感が気になりました。

 

最後も頂きましたが、どうぞ、ほれ、いいよって感じで。

 

と言いつつマッサージ施術はGOODでした。

それが長くやっていける秘訣何でしょうね。

 

自分なりの採点(5点満点)

施術 3点

エロ 2点

総合 3点

総評 常連にはいいけど、新規の自分にはちょっとあたりが強い感じがしました。

ちょっとアゲアゲで伺ったので、余計にマイナスに感じたかもしれません。

*個人的感想です。