ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ 涼

こんにちは。

 

今日もうたたねマッサージです。

 

大阪の前地さん「涼」です。

 

東京出張によく来られますが、

東京出張時にお願いいたしました。

 

こちらも人気?のようで予約がとりずらいそうですが、自分の時は時期が良かったのか、悪かったのか、わりとすんなり取れました。

 

口コミでは、いろいろなうわさもありますが、

そつなくこなされている感じがしました。

 

このころは、もう自分もある程度経験があるので、どういった感じでリフレッシュに来るのかな?と思っていましたが…

わりと事務的な感じ?がよぎりましたね。

 

施術で盛り上がりましたが、

リフレッシュで少し醒めた思いが強いので、

今のところリピートはしていません。

ちょっと気になるのはツイッターとかでの差し入れ自慢?

差し入れしないといけないのかな?という思いと、

常連さんじゃなきゃ邪険に扱われる?という気になるので、

差し入れの投稿は控えてもいいのでは?と思いますけど。

でも、差し入れしたほうからすると、

喜んでもらえたかな?

ツイッターとかの投稿で確認したいので、

どっちの気持ちも分かりますね。

 

おそらく、差し入れ以外の投稿をすれば問題ないんでしょうけど。

 

*あくまで個人の感想です!

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点

施術 3点

エロ 2.5点

総合 3点

 

総評 若さを武器に、もう一段階施術もエロさも上がるとうれしいと思いました。

 

www.mensrush.tv