ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ ゆるり

こんにちは。

 

今回は、うたたねマッサージ「ゆるり」さん

 

自衛隊出身

昔は鳥羽潤さん似とHPで記載していた気もします。

 

今は福岡の方でされていますが、

東京でされていた時に2~3回お世話になりました。

 

匂いフェチなのか?

最初のシャワーお風呂はカット

早速施術に入りました。

ご自身でも言われていましたが、

うたたねの中では、あまり密着しないセラピストだと…

それは、自分がタイプでなかったからなのかは?ですが。

 

施術は国家資格を取る腕前なので、

マッサージとしては良かったです。

エロさは、あまり感じなかったな?と

 

リフレッシュはご自身も

一度、イってくれそうになりましたが、

初心者の自分がお相手だったので、

上手く興奮させてあげられず

今日はすいません!ということでお預けに。

密着は少なかったですが、

あそこはず~っと触られていました。

 

話しやすく、気さくで

初心者には最適なセラピストさんです。

もっとエロを求める方は、

刺激が少ないかもしれませんが、

施術8:エロ2くらいを求める方にはちょうどいいと感じました。

福岡ではどのようになっているかはわかりませんが…

 

写真の印象では硬派なイメージを持ちましたが、

意外にオネエも入っている気もしました。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点

施術 4点

エロ 2点

総合 3.5点

 

総評  コロナで少し営業自粛しているかもしれませんが、福岡に行った際には、またお願いしてみたいです。