ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ 今はいない施術者たち②

こんにちは。

 

今回も今はいない施術者の方を

 

少し前までは、復活したり、いなくなったりを繰り返していましたが、

噂では、肝客に*とか*とかで辞められたとなっていますね。

 

Kさん

東京で予約する前に、仕事で福岡にいたっときに予約をしていました。

直前(前日?)だったからか、特に予約満了ですとも、

休日ですとも返事がなくガン無視されてしまいました。

それで、違うところへ予約しましたが…その話はまた別で。

 

改めて東京出張だということで予約をしました。

 

体があまりきれいでなかったことを覚えています。

何かの施術中とか何とかおっしゃっていました。

ぶつぶつが多くって。

でもうたたねで唯一、その場でこの方も服を脱いでくれていたのが新鮮でした。

 

他の方は、施術場所じゃない台所みたいなところで着替えていましたね。

 

施術は正直あまり覚えていなくて、

噂になるほど、予約が埋まるほどではないなという印象だけ残っています。

 

この方も自信があったのか?自慢が多かった気もします。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 3点

施術 3点

エロ 2点

総合 2.5点

 

総評 大人気というほどでもないな?という印象が強くって…ファンだった方すいません。

 

施術の後、笹塚駅近くのカレー屋で偶然会ったのは気まずかったです。

向こうも気が付いていたと思いますが、、、、