ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ 今はいない施術者たち①

こんにちは。

 

最近は利用が減っていますが、

自分のゲイマッサージ経験の初期は

うたたねマッサージ一択に近かったと思います。

 

今いらっしゃる施術者の方は、後程ということで

簡単に今はもうやめられている方を簡単に経験をご紹介します。

 

Tさん

ネット 口コミでは有名な方でした。

マッサージ以外に*でするとか、*に乗ってくるとか、

ア*ア*と喘いでくるとか…

興味を持って予約しました!この時はまだゲイマッサージ利用3回目?だったと思います。

 

お出迎えの時に(笹塚駅の改札口で待ち合わせ)**です。と

おそらく本名(もしくは別の源氏名)を名乗ってくれたみたいですが、

聞き逃しました。

本人がすぐさま、「あ、間違えた!」といったので気がついたのですが。売れっ子だったので、予約取れないですね的な話をすると、そうなんですよね。と言っていました。

たぶん自分はタイプではなかったと思いますが、

上記の口コミに近いことはありました。

二回目の予約はしませんでしたが、また機会があれば再訪したいと思います。

(お休み中ですが、もう再開はしない気がしますが)

 

評価

容姿 3点

施術 3点

エロ 4点

総合 3.5点

 

総評 予約取りずらいですよ。が自分的には引っかかりましたが、施術エロさは文句なしでした。口コミにあがるのも頷けます。

 

*もう休業中というHPもなくなっていました。(3.10現在)

 

 

www.mensrush.tv