ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ Trusted Touch

こんばんは。

 

しばらく、過去のものが多かったので、うたたねの中では最近訪問した時のことを。

 

Trusted Touch 南さんです。

 

割と気に入ってしまうというか、

気になる、心配になる?と続けていってしまいがちな自分…

 

南さんもわりと間隔を開けずに再訪しました。

 

ここには一度目の時の話を。

 

うたたねでは珍しく、待ち合わせせずに直接お部屋に訪問。

容姿は、想像より細く少しがりがりといった感じ。

年齢がアラサーなので、

若くてピチピチというよりは落ち着きがある大人しめな文系男子という感じ。

 

一緒のシャワーも少しぎこちなく、でも一生懸命という雰囲気

そうされると、こちらも大人しめ男子としては、手を出せず…

二回訪問しましたが、あまりこちらから体

【あの部分】を触れることもありませんでした。

帰り際に「もっと触ってね」といわれましたが、

 

ほんとはもっと触ってエロも楽しみたかったよ~~~!!

紳士を装ってしまいました。。。。。。

 

趣味というか、境遇、環境、考え方が少し似ている気がしたので

気になったんでしょうね。

少し繊細な雰囲気のある方な気がしました。

こちらも最近訪問できていないので、また落ち着いたら訪れてみたいです。

 

施術は、まだこれからという感じ

(あれから少し日にちが立っているので、上手になっているかな?)

エロなどもこれからって感じでした。

擦れずに長く続けてほしい良い雰囲気の施術でした。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2.5点

施術 2.5点

エロ 2.5点

総合 2.5点

 

総評 そんなに何かとびぬけてよかったわけではなかったですが、気になるというか、頑張ってほしいなという感じでした。うたたねの金額でなかったらもっと行きたい気もするけど、この金額を出すとなるとと足が遠のいているのが本当のところです。

 

 

スマホ脳 (新潮新書)

スマホ脳 (新潮新書)