ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ ココロマッサージ

こんばんは。

 

大阪のうたたねマッサージ

ココロマッサージさんについて書きたいと思います。

 

少し前、コロナ禍前に

大阪に行く用事があった際に、続けて2回!訪問させていただきました。

 

数ある中で選んだ理由は、

HPの写真がタイプ!!だったからです。

 

待ち合わせ場所の駅前で落ち合う。

少し寂れ気味?の駅前だったので、待ち合わせは東京の

笹塚では経験済みでしたが、ちょっと緊張~

 

時間になって御対面。そこから少し徒歩で、

5分くらいでしょうか。歩いて件のマンションへ

 

お顔は、写真そのままで物腰も柔らかく安心しました。

 

この前後は、なかなかHPと違うとか施術が…とかあったのでひと安心。

 

会話も適度に良い感じ。

シャワーは結構密接だったことは覚えています。

結構興奮しました。

 

施術は、結構痒い所に手が届く感じでGOOD!

お楽しみもGOOD!でした。

(すいません、少し前のことなので、細かいディティールが…)

 

個人的な減点は、

少し言葉使いがなよっとしていたのがマイナスでした。

 

そういいつつ、間髪入れずに二回目再訪しました。

(ほぼマッサージを受けるためだけに、大阪に行きました。

こじつけの用事は作りましたが…)

その際もキャンセル待ち状態だったので、

どうかなと思いましたが、受けることができました。

わりと間隔を開けず、伺ったからか

1回目の感動が自分が薄れたのか、

自分が良いお客ではないからか?2回目はフツ~になってしまいました。

 

その後コロナもあり再訪できずにいますが、

これを書いていて行きたくなってきたので、

落ち着いたらまた行ってみようかな~と思っています!

 

自分なりの採点(5点満点)*1回目

容姿 3点

施術 4点

エロ 3点

総合 3.5点

 

総評 全般的に良かった記憶しかありません、

3回目に行けてないのは、2回目のマイナスがあったからかなと思い返しています。

おそらく1回目と2回目の間隔は2週間開いていないくらいだったから…

 

 

 

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

  • 発売日: 2017/05/22
  • メディア: 食品&飲料