ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

ちょっと休憩

こんにちは。

 

今日は3月11日ですね。

今から10年前のあの時は

仕事をしていました。

こんなに酷いことになるとも思わずに。

 

コロナもそうですね。

去年の2月に最後にぎりぎり海外(タイ)へ行っていました。

 

ちょうどそのころは、中国で発生し、

横浜に船が停泊し、感染者が出ていますというニュースをやっていたころに行きました。タイでもあの映像が繰り返し流されていました。

入国審査などもまだ緩かった気がします。

 

マスクも無くなりつつあるころ。

タイでは、マスクをつけていたのは、韓国人くらいでしたね。

既に中国人の団体客の姿はほとんどなく

ある意味過ごしやすかった気がします。

 

まさか、一年以上タイに行くこともなくなるなんてあの頃は思っていませんでした。

 

あの時利用したノックスクートという航空会社もなくなってしまい。

いつ海外に行けることになるやら…

 

日常に戻ることはないかもしれませんが、

もう少し自由に往来できる日が早く来るといいと願っています。