ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

海外での体験② 不意打ち

 

こんにちは。

 

今回は、海外での体験を書いていきます。

 

こちらは前回に引き続き不意打ち編です。

前回はゲイマッサージではありませんでしたが、今回はゲイマッサージです。

 

少し前になりますが

こちらも前回同様、不意打ちに起こった出来事です。

 

前回は2018年の夏にタイ旅行に行ったときのことでしたが、

翌年2019年タイのパタヤに行ったときの話です。

 

友人たちと一緒に初日の夜に健全そうなマッサージ屋さん

パタヤウオーキングストリート近くにある、

いわゆるチェーン店的なマッサージ店へ

 

友人たちは足のマッサージを

 

自分は当時日本で、

ゲイマッサージ、

オイルマッサージに嵌まっていたので

オイルマッサージを選択

200バーツを支払い、上の階へ(4階くらいかな)

 

特に指名はしていませんでしたが、

なぜかイケメンの男性施術者に案内され…

ばれてた?

ちなみに友人たちの足のマッサージは、

女性でした。

 

 

服を脱いで待つように言われ、

5~6分待つと

イケメンの彼が再登場

 

まずはうつぶせでスタート!

 

いろいろと話しかけられますが、

タイ語も英語も堪能ではないので、

日本人特有の笑ってごまかしで施術は進みました。

 

始まって30分くらいたったころから鼠蹊部あたりを微妙にフェザータッチされ、

敏感な私は少しずつ反応しつつ・・・

なぜか手や頭、腿に彼の大事なところも当たり?当ててた?

彼のも大きくなってる!!!

 

もしや、ココはゲイマッサージ?

 

そうこうするうちに

耳元で、ハンド?と問いかけられると

思わず

YES!!

と言ってしまいました。

 

そこからは目くるめくような手つき

彼のものも直に触らせてくれました。

 

私は少々その時酔っていたものの

不意打ちに攻撃にあえなくノックダウン。

 

気持ちよく終えることができました!

帰り際に「キム」と名乗ってくれました。

 

帰国まで2日間通い詰めることになりますが、

会うことはできませんでした!

 

また会いたいよ!

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 4点

施術 4点

エロ 5点

総合 4点

 

総評 初めての不意打ちだからか、評価は高くなりました。

 

今は、コロナ禍で行けないけど、また行きたいですね。

でも、なかなかタイの観光業も壊滅的、ゲイマッサージ的なところは

もっとひどい状態ですから、もう彼に逢うことはないんだと思うと残念です。

 


 

www.mensrush.tv

ヤマモリ タイカレーマッサマン 180g

ヤマモリ タイカレーマッサマン 180g

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 食品&飲料