ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

海外での初体験① ゲイではない

こんにちは。

 

今日は、海外での体験を思い出しながら書いてみます。

 

まず、ゲイマッサージに足を踏み入れる前に、日本で

普通のマッサージに行き始めていました。

そんな頃に

夏休みにタイへ旅行に行くことに…

 

そこで

普通のマッサージ(オイルマッサージ)へ

 

言葉は片言、

海外のマッサージも初体験

(以前10年前に、タイ古式マッサージ入ったことはあり、

足つぼ的なマッサージは何度かありました。)

ネットなどでは、怪しいところは、

怪しいことになると聞いていましたので、

いたって健全そうな店構えのマッサージ店に友人と入りました。

友人はタイ古式マッサージを自分はオイルマッサージを選択。

 

オイルマッサージを選択した自分は、

着替えるのですが、紙パンツとかはなく全裸に・・・

 

施術者は女性(というよりおばさん、おばあさん?)

見る限り女性の施術者しかいませんでしたね。

 

なぜ全裸?と思いつつ

凝っている足、腰、肩を入念に

 

そのうち鼠蹊部をなぜか入念に

キワキワ、ソワソワされ始めました。

 

ちょっと自分の自分が?

反応し始めましたが、

まあ健全マッサージだし

噂では聞いていましたが、

ま・さ・かと思って知らん顔していました。

 

なぜって、そこは大通りに面して、

綺麗なガラス張りのマッサージ店

健全そうでぼったくられなさそうだと

選んで入ったので

 

ただオイルマッサージなので、

上の方のフロアに(3階くらいだと記憶)

そこも廊下は明るく話し声も

 

でも、でも、でも

でも、でも、でも

いつまでたっても

あそこばかり触られるように

そして禁断のワード

「ハンド 500バーツ」と…

 

自分は、一瞬気持ちよい部分もあったけど

おばさん(おばあさん)

500バーツ?

ということで必死に

NO!! NO!!

 

今まで生きてきた中で?

こんなに必死に拒否したことはないかも…

 

でも

魂の叫びは聞き入れられず!!

おばさんの手が動きまくり……

 

あ・・・

不本意な海外体験をしてしまいました。

 

 

これをきっかけに、海外でのマッサージも嵌まっていくことに。

 

改めて書き記していると、逆境からはまっていく自分がいるんだと

認識しています。

 

次回は海外でのゲイマッサージ体験を。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 問題外

施術 3点

エロ 2点(強引さも含めて テクニックはあり?)

総合 判定不能

 

総評 結局チップ含めて800バーツ渡してしまいました。

皆様もコロナが落ち着いたら、気をつけていってきてください。

マッサージ店の外観で判断しちゃダメ!という事を。

 

www.mensrush.tv