ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

Namwa マッサージ

こんにちは。

 

今回は、NAMWAマッサージについて書いてみたいです。

 

いつものように検索していると

写真から入って気にいったセラピストの方を見つけました。

童顔でピチピチの斗夢さんを予約!

HPを見ると

ラクゼーション

ボディーリセット

エナジーアップと3コースありましたが、

それぞれ少しずつ内容が違うので真ん中?のボディリセットコース

個室100分を選びました。

 

時間ぎりぎりに来てくださいということ

でも初めてで、場所が住宅街ということで少し早めに到着

分かりにくかったけど、み~つけた!!

 

でも、15分くらい早いな。と思っていたところ。

 

ん~!

あの人は、

HPでは顔は分からないけど

体型、

住宅街にそぐわない雰囲気、

もしかして…

 

やっぱり!!

そのマンションに入っていきました!!

 

その時点で

-10点?

なんか違うかな?と思いつつ 突撃!

 

「こんにちは!」

ん~!!!

返答が・・・・

 

ここは今だからわかりますが、

自分がタイプではなかったんでしょうな…(涙)

 

淡々と「ではシャワーなので、

脱いでください」

 

じゃあこちらです!

シャワー内でも

淡々と、粛々と体を洗われる…

 

あれ?HPの動画では、あんなことも、こんなこともあったような…

まだ初心者に近い自分は言い出せず。

 

シャワーをあがり

じゃあベッドにうつぶせで…

 

会話もあまりなく、

きわどさもあまりなく・・・

 

あれ?HPではコースによりいろいろあったはずでは?

これはシャワーでも感じていましたが…

 

ではあおむけに…

手でされているのは気持ちよかったですが、(気持ちいいんかい!!)

でも、若干遅漏気味の自分は

終了時間も近づく中、激しくしごかれ…

 

終わりシャワーは自分一人で、

お茶とお菓子を食し、帰宅へ…

 

その後もNAMWAさんには何度もお世話になっています。

まあ、こんなこともあったなという感じです。

タイプの人に出会えれば、もっと違ったかもという経験でした。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2点

施術 2点

エロ 1点

総合 2点

 

総評 若干期待度が高かったので、低くなってしまいました。

 

NAMWAさんは、これから何回も通うことになります、

違うセラピストさんのお話しは、また今度。

*あくまで個人の感想です。参考にしてください。

www.mensrush.tv

 

www.mensrush.tv

 

GOTIDE 電動オナホール 亀頭責め・ペ二ス刺激「激震Tunnel-快楽に目覚めて」責めマシン ペ二スマッサージ 生活防水 改造可能 10種振動