ゲイ マッサージ 経験日記

ゲイマッサージ経験談を書き綴っていきます。 *個人的な感想です。

うたたねマッサージ 初めての…

 

こんばんは。

まずは、初めてのゲイマッサージ経験談から…

 

マッサージに行くきっかけは、腰痛で普通の?マッサージをHPで探していたところ

 

ちょっとしたきっかけ?で「男」「マッサージ」なる検索でいろいろ

ゴチャゴチャしていたところ 

この世にゲイマッサージがあることを知る…

それも想像よりは安価で、

当時は3万~5万くらいすると思っていました。

今から3年前のこと。

 

いろいろお店もあることを知りましたが、

 なにぶん未経験、処女?童貞?なので

出来る限り優しそうな、人を選ぶ、探す、選ぶ

 繰り返したうえで、

 

そして「うたたねマッサージ」さんの

あるセラピストさんに辿りつきました。

 

その方も、まだ始めたばかり!

ん~、自分も初心者

これはいい!と

早速予約を!

 90分コースで

個室を選択。

 

駅でセラピストさんと待ち合わせのシステム

これも初体験。。。。

 

京王線笹塚駅改札で待ち合わせ。

これもドキドキ、ドキドキ

初めての経験・・・・

改札口で待っていると来る人来る人、みんなそれっぽく見えます。

 

こちらはHPで何となく容姿を分かっていましたが、

 

いよいよ時間に

待ち合わせ場所の銀行のATM前に

いた!!

 

ご、対、面!!!

ん~~

そのまま?!

ある意味HPの写真加工もなく素朴な感じ?

悪く言えばぶっきら棒

まあ容姿は気に言っていたので安心!!

 

そのまま施術場所のマンションへ

きょろきょろする間もあまりなく、ココですと

徒歩1分ほどのマンションへ!

 

終始無言

間が持たない…

 

自分もあまりお喋りではないが、

そうこう頭の中でグルングルンしているうちに

エレベーターで施術の部屋のある階へ

 

部屋に通されると

部屋の真ん中にマットが

 

早速、お茶を渡され

間が持たないので、一口飲みつつ

着替えましょうと促され

 

全裸に…

 

その間も黙々と

 

そしてシャワーへ。

 

体は丁寧に洗っていただきました。

 

あそこが気になるが、凝視もせずに、

ただ洗われ

そして拭き拭き

 

施術のマットへ

うつぶせでお願いしますと

いよいよ始まります・・・・・・・

 

 淡々とマッサージが進み、

頭の方から肩をモミモミ

目の前には、セラピストのあれがプラプラ

触っていいものか、何かしていいものか…

 

そうこうしているうちに

終了!

 

終始無言のまま終わりました。

 

一人着替えながらしゃべりかけましたが、

あまりに朴訥としていて・・・・

 

そんなこんなでゲイマッサージの初体験は終わりました。

 

これから怒涛のマッサージ人生が始まるわけですが、

こんな感じだったのに次に行こうとよく思ったな?と

今更ながら考えますが、

結局はエロかったんですよね。

もっと、何かあるのでは?と期待があったのでしょうね。

 

このセラピストの方はもういません。

 

自分なりの採点(5点満点)

容姿 2点

施術 2点

エロ 1点

総合 2点

 

総評 初めてどうしなので…ということで。

 

こんな感じで、進めていきます。

 

もっと上手く書いていきたいですけど、長~い目で見てください!

 

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv

www.mensrush.tv